人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 24日

It’s a St palace World 2009 報告☆

昨日8月23日、
ビッグブライダルフェア『It’s a St palace World 2009』
を堂々開催!!致しました。
セントパレスウェディング10周年を記念した第二弾のスペシャルBIGフェアとなりました024.gif

毎回、当日までなかなか来館者数が分からないこのビッグフェア。
朝から、『どのぐらい来て頂けるかなぁ~』と、最終チェックをしながらソワソワとする私達…

そして、AM11:00 第1部がスタート。
来館者数は心配をよそに100名様を優に超えていました。
It’s a St palace World 2009 報告☆_a0099236_1831694.jpg


そんな風景を見ながら、オープニングがスタートするとなんだか感動のあまり目頭が熱くなったブライダルスタッフもいたとか…

ショーの内容は私達ブライダルチームの集大成とも言える、自信を持ってお送りした内容でした。

『皆様準備はよろしいですか?』
と、オープニングで皆様をまずはエンターテイナーな世界の入口へ…
そして、古来日本へタイムスリップをしたと思えば、今度はリゾートウェディングの世界へいざ出発。
沖縄~バリ~ハワイへと、各国へ飛び立ち、各とウェディングセレモニーをたっぷりとご体感頂きました。
It’s a St palace World 2009 報告☆_a0099236_18314630.jpg

It’s a St palace World 2009 報告☆_a0099236_18315740.jpg

It’s a St palace World 2009 報告☆_a0099236_18345572.jpg

It’s a St palace World 2009 報告☆_a0099236_1835628.jpg

セントパレスウェディングのオリジナリティあふれる、感動セレモニーをお届けしました。
ご来場頂いたお客様には、現地のさわやかなそして幸せな風を肌で感じて頂けたのではと思います045.gif

常に進化し続けるセントパレスウェディングは日本を越え、世界へ

ショーのあともリゾート&トロピカルな雰囲気たっぷりなスイーツパーティーで
皆様へ楽しくおいしいひと時を過ごして頂きました069.gif
It’s a St palace World 2009 報告☆_a0099236_1835216.jpg


総来館者数 約240名様となった
『It’s a St palace World 2009』は大盛況となりました。
まさにスタッフが一つとなった一日でした。

ご来館頂きました皆様、誠にありがとうございました。
また、ご協力頂きましたパートナーの皆様、関係者スタッフの皆様、多くのご協力誠にありがとうございました。

今後とも、セントパレスウェディングはますますグレードアップしていきます!!
どうぞよろしくお願い致します001.gif001.gif

It’s a St palace World 2009 報告☆_a0099236_18353470.jpg


by stpalace | 2009-08-24 18:36 | WEDDING(ご婚礼)


<< 9月のブライダルフェアご案内(...      サンジェルマン通信vol.1 >>