人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 17日

My Favorite Song♪

だいぶ夏に近づいて参りました。皆さんいかがお過ごしですか?
夏になると、夏にちなんだアップテンポのサマーソングやちょっとせつない感じの曲がリリースされたりしますが、皆さんはどんな曲がお好きですか060.gif

結婚式の準備の一つにパーティー会場の雰囲気づくりには欠かせないBGMの打合せがありますが、BGMは私が個人的に好きな打ち合わせの一つです。
車での通勤時間が長い私はけっこう車の中で音楽を聞くのが好きなので、個人的な趣味でもあるのですが、BGMの打合せをしていくとお二人の好みや趣味、その曲に対する気持ちなどもみえてくるのでとても興味深いです016.gif

とある一曲を聞きながら、
『この曲はこんな思い出があってね~!』とたわいもない会話で盛り上がることもあれば、
『これは私の母が大好きな曲なんです』と、その選曲をされた想いにジーンとくることもしばしば…。
当日、感動的なシーンでその曲が流れたところを想像しただけで新婦さんと一緒になんとなく涙ぐんでしまったこともありました。

結婚式当日、出勤する車の中ではいつも、自然とウェディングソングを聞いています。
会場で流れる予定の曲を持っていれば必ずその曲を聞いてテンションをあげていきます058.gif

たくさんの曲がある分、新郎新婦の二人にとっても一曲一曲あんな想いやこんな想いがあるんだろうなぁ~と、そんな気持ちになります。
お二人が用意してこられる曲に『これいいですよね!』ってちゃんとついていけるように、最新の歌もリサーチしなければ…
そんな感じで、これからも音楽を楽しんでいきたいと思う今日この頃でした056.gif

My Favorite Song♪_a0099236_18292227.jpg


by stpalace | 2009-06-17 18:45 | WEDDING(ご婚礼)


<< 結婚10周年&セントパレス10...      ランチメニュー 価格改定のお知らせ >>