人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 15日

幸せの虹(^^)

こんにちは!
寒い日が続いていますね。
寒がりの私にとってはこの寒さは身にこたえます。

今日も、朝の早い勤務で、曇り空で天気も悪く、
寒いなぁ~と思いながら会社まで歩いていたのですが、
ふと空を見ると曇り空のすき間に大きな虹がかかっていました。
久しぶりに見たきれいな虹で、ちょっと感動に浸ってしまいました。
急ぎ足で歩いていたので撮り損ねてしまったのですが、
写真をとればよかった~とお見せできないのが残念です…
今朝、この虹を見られた方おられますか??
雨模様でなんとなく気分があがらない中見ることができたので
ちょっと幸せな気分になりました012.gif

そして、そんな虹を見ながら、昨日の結婚式のお2人を思い出してました。
昨日の披露宴でのキャンドルサービスで、レインボーの形をしたキャンドルに
灯をともされたお2人。
またこれからも何回でもお会いしてお話したい、
とても楽しく素敵なお2人です。
とても楽しい一日でしたね!!
また虹を見るたびに思い出すのかな~

そんな朝の通勤タイムでした056.gif

by stpalace | 2008-12-15 17:25 | WEDDING(ご婚礼)


<< クラナリエ2008      ☆あったかウェディング☆ >>