人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 08日

大好きな人たちに囲まれた、ハートフルウェディング♡

Tomohiroさん & Yukaさん
♡Happy Wedding Report♡
大好きな人たちに囲まれた、ハートフルウェディング♡_a0099236_17584946.jpg

いつもセントパレスのブログをご覧いただき、ありがとうございます!040.gif
本日はどんな衣装も華麗に着こなしちゃう!
とっても素敵なお二人のウェディングレポートです♪
大好きな人たちに囲まれた、ハートフルウェディング♡_a0099236_18014628.jpg
挙式を終えられてほっと一息のお二人。
まだ少し緊張気味ですが、
披露宴が始まりご来賓のジョークを交えたご祝辞や
ご友人の心温まるスピーチを聞かれ少しずつ笑顔が出てきました056.gif

お色直しの退場は、仲良しのごきょうだいとご一緒に♪
大好きな人たちに囲まれた、ハートフルウェディング♡_a0099236_18562773.jpg
Yukaさんはお姉さまからお花のネックレスをプレゼントされ、妹さまと3人で!
大好きな人たちに囲まれた、ハートフルウェディング♡_a0099236_18563014.jpg
Tomohiroさんは弟さまと肩を組んで!

こちらは私のイチオシの写真です☆
大好きな人たちに囲まれた、ハートフルウェディング♡_a0099236_18595480.jpg
きれいなブルーのドレスに身を包まれたYukaさん、ほんとにお綺麗でした♡
サファイヤの宝石のようなブーケにもご注目!です060.gif

いよいよウェディングケーキ入刀!…と思いきや
お二人がご用意されたのはなんと丸太を模したバウムクーヘン!
大好きな人たちに囲まれた、ハートフルウェディング♡_a0099236_19024268.jpg
建築のお仕事をされているTomohiroさんらしさを活かして、
丸太に入刀して頂きました♪
おうちを建てる大工のTomohiroさんと
優しく見守るYukaさんのシュガークラフトもとってもキュートでした☆
大好きな人たちに囲まれた、ハートフルウェディング♡_a0099236_19061658.jpg
お母様からのラストバイトも和やかに♪

ご友人からの余興はお手紙や手作りのDVD!
ご覧になりながら涙を浮かべられていたお二人。
ご友人に愛されているんだなぁと感じられるムービーでした。

そして最後のお色直しは和装で艶やかに!
大好きな人たちに囲まれた、ハートフルウェディング♡_a0099236_19072693.jpg
真紅の色打掛もとってもお似合いです016.gif
Tomohiroさんもヘアスタイルを変えてさらに男前に!

お二人ともどの衣装も本当に素敵に着こなされていて、
思わず見とれてしまいました笑

お二人の想いがいっぱい詰まった結婚ご披露宴、
雨雲も吹き飛ばす賑やかでアットホームな一日となりました☆

Tomohiroさん、Yukaさん、いつまでもお幸せに(^^)









by stpalace | 2015-06-08 16:58 | WEDDING(ご婚礼)


<< 会社説明会のご案内      女を磨く!ガールズフェスを開催... >>