人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 30日

3/29ブライダルフェアご報告♪

いつもセントパレスのブログをご覧いただき、ありがとうございます!040.gif

先日行われましたブライダルフェアの様子をご紹介いたします☆
今回のテーマは”愛され花嫁の春色ウェディング”ということで、
パーティー会場もをテーマにコーディネートしてみました060.gif

3/29ブライダルフェアご報告♪_a0099236_15180968.jpg
3/29ブライダルフェアご報告♪_a0099236_15175641.jpg
3/29ブライダルフェアご報告♪_a0099236_15183810.jpg


ゲストハウスのような雰囲気が人気の会場シャンパーニュは、
春風香る、ナチュラルなコーディネートに♪

爽やかなブルーと新緑の葉っぱがみずみずしいです016.gif

3/29ブライダルフェアご報告♪_a0099236_15143267.jpg
3/29ブライダルフェアご報告♪_a0099236_15162810.jpg
3/29ブライダルフェアご報告♪_a0099236_15215836.jpg


こちらはシックな雰囲気で大人なお二人に人気の会場ケンジントン。
いつもは洋風の会場ですが、今回は和風に春をまとってみました♪

結婚式をするにあたって、何かテーマがあると
コーディネートも決まりやすいですね!016.gif

今回のフェアのようにお二人の結婚式の季節に合わせても良いですし、
お二人の共通の趣味、好きな色、仕事柄などなど…

お二人の”自分たちらしさ”を表現できるようなコーディネートを
お二人とお話しながら提案させて頂きます!066.gif

次回のフェアは4月26日(日)です!
この日もまた違ったテーマでコーディネートさせて頂きますのでお楽しみに053.gif




by stpalace | 2015-03-30 20:01 | WEDDING(ご婚礼)


<< ♫プレミアム宿泊券 とっとりで...      ”とっとりで待っとるけん”特別プラン >>