人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 24日

★June Bride★

『6月に結婚した花嫁は幸せになれる』
古くから伝わるこの言い伝えによって、今月はたくさんの
カップルがセントパレスで結婚式を挙げられました!
今日は、ちょっとだけ幸せのおすそわけ♪
皆様のご結婚式を少しご紹介させていただきます★












こんにちは!
ウェディングプランナーの松本です056.gif

6月もあっというまに後半ですね!
皆様は「ジューンブライド」の言い伝えをご存知ですか?

『6月に結婚した花嫁は幸せになれる』
欧米では古くからこのように言い伝えられてきました。

その風習は日本でも例外ではなく、
「6月に結婚式をしたい!」とおっしゃる方はたくさんいらっしゃいます053.gif

セントパレスでも今月たくさんのカップルが
幸せの第一歩を踏み出されました072.gif

今日は、私が担当させていただいたほんの一部ですが
ご結婚式のご様子をご紹介させていただきたいと思います024.gif




まずはこちらから
★June Bride★_a0099236_10333110.jpg

「きちんとした中にも遊び心をとりいれたい!」との想いで
打合せをされ決めたお花です056.gif
★June Bride★_a0099236_1033407.jpg

ケーキ台のお花もとてもガーデンにぴったりです016.gif


一方こちらは…
★June Bride★_a0099236_1034672.jpg

「梅雨もふきとばしちゃうような元気なコーディネートで!」
とビタミンカラーの会場となりました058.gif

どちらも同じ会場、「シャンパーニュ」ですが、
コーディネートの違いで、また違った感じに見えますよね001.gif

こちらのお二人はこんな演出もされていました005.gif
★June Bride★_a0099236_10342211.jpg

男性には「ウコンの力」 女性には「チョコラBB」
を配りながら、各テーブルごとにお写真をお撮りいただきました061.gif
とっても大好評でした024.gif053.gif



皆様それぞれの想いを持たれ、
それを形にしていき、オンリーワンウェディングとなります。

これからもたくさんの方が幸せになっていただけるよう
私達も頑張っていきたいと思います066.gif

最後までブログをご覧いただきまして、ありがとうございました040.gif060.gif

by stpalace | 2013-06-24 10:35 | WEDDING(ご婚礼)


<< ランチのご案内      Aカード始めました\(^o^)/ >>