人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 21日

年に1度のスペシャル号!!

こんにちは!
ウェディングプランナー、松本です056.gif

突然ですが、みなさま!
結婚情報誌「ゼクシィ」はもうご覧になりましたか?

昨年このブログで初めてご紹介させていただいてから、
セントパレスが掲載されて早くも072.gif3冊目072.gifに突入致しました070.gif053.gif070.gif

今日は現在発売中の「ゼクシィ」のご紹介です016.gif

まずは今回のゼクシィの表紙から012.gif
年に1度のスペシャル号!!_a0099236_1429436.jpg

なんとなんと!今発売されているのは
年に1度のスペシャル号!!
072.gif役立つ072.gif060.gifわくわく060.gifな特集がたくさん載っています024.gif

そんなスペシャル号の中でも、今回私が注目した特集がこれ053.gif
年に1度のスペシャル号!!_a0099236_14301597.jpg

そうです!
あのAKB48のみなさんが花嫁になりきり
結婚式当日を再現してくれています016.gif

AKB総選挙第1位だった、大島優子さんが再現しているのは…
年に1度のスペシャル号!!_a0099236_14303710.jpg

―ベールダウン―

新婦様がお召しになるベールには「邪悪なものから花嫁を守る」という意味があります。
お母様によってそのベールがおろされ、お仕度が整い、挙式へと向かわれます。
それが「ベールダウンのセレモニー」です。

新婦様が生まれて、最初に抱きかかえられたのは
きっとお母様の手なのではないかと思います。

初めてだっこされたのもお母様の手
食事を食べさせてもらったのもお母様の手
服を着せてもらったのもお母様の手
髪が伸びて初めて髪を結ってもらったのもお母様の手…

そうして大切に育てられた新婦様。
お母様の手によってできる「最後のお仕度」として
ゲストのみなさんにもその瞬間を見守っていただきます。



結婚式で行われるセレモニーひとつひとつに、このように大切な意味が込められています001.gif
このほかにも「ゼクシィ」ではいろいろなシーンが紹介されていますよ058.gif

セレモニーに興味を持たれた方も
AKBが見たい!と思われた方も
他にどんな特集があるんだろう…?と思われた方も

まずは是非「ゼクシィ」を手にとってみてください024.gif053.gif
セントパレスも絶賛掲載中です060.gif
年に1度のスペシャル号!!_a0099236_14371379.jpg



私も負けないくらい、
結婚式に込められた大切な意味をたくさんお伝えしていきたいなと思います072.gif040.gif072.gif


by stpalace | 2013-01-21 15:11 | WEDDING(ご婚礼)


<< サンジェルマンのランチのご案内      1月ブライダルフェア報告♪ >>