人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 24日

テレビ番組取材!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今年は3月に入っても雪が積もったりと、なかなか057.gifが去りませんでしたが、
ようやく温かく、めいてきましたね。001.gif

私の実家にある早咲きの桜は、満開056.gifになりました。



さて、去る3/13(日)。

セントパレスではリニューアル記念ブライダルフェア「桜・春」が行われ、
沢山のお客様にご来館をいただきました。040.gif

が、実はその時、テレビの撮影が並行して行われていたことをご存じでしょうか?013.gif

テレビ番組取材!!_a0099236_19411061.jpg











こんな感じ。



撮影に来て下さったのは、日本海テレビさん。

そして出演者として、なんと岡崎アナウンサー053.gifが来て下さいました!!

県内のいろんなブライダル施設を、
ストーリー形式で紹介する、という特番です。

上の写真は、番組の中で岡崎さんが
恋人にプロポーズされるシーン!053.gif

台本通りとは知りながら、
みんなでドキドキしながら見てました(笑)016.gif



テレビ番組取材!!_a0099236_19543357.jpg












セントパレスの紹介では、
もちろん、リニューアルしたばかりの披露宴会場
「シャンパーニュ」をご紹介!069.gif

でもここだけの話、紹介コーナー以外に
他にも実はセントパレスで撮影が行われた場面があるんです。

どこでしょうか……?070.gif

気になる方は、ぜひ番組を隅々まで見て、
探してみて下さいね!!


テレビ番組取材!!_a0099236_2002160.jpg














撮影終了後、撮影スタッフの皆さんとパシャリ。



既に日本海テレビさんのCMでも告知されてますけど、

3/26(日)、15:30~

日本海テレビさんの

「ブライダル特番」

結婚式をまだ行う予定のない方でも、

ぜひ見てみて下さいねっ!!

by stpalace | 2011-03-24 21:09 | WEDDING(ご婚礼)


<< 春の香りがいっぱいの会場をご紹介      倉吉北高等学校調理科 創作料理... >>