人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 18日

ハッピーなクリスマス装飾


いよいよクリスマス到来。
先日シンシンと雪も降って、
寒~い時期ですが、キレイでしたね。
セントパレスの外観に、イルミネーションも設置され、
本格的なクリスマスがやって来ます。
004.gif012.gif045.gif
デパートや飲食店でも、かかっているBGMは、
常に060.gifクリスマスソング060.gif
うれしい年末バーゲンも開催中。
思い残しがないよう、今年の締めくくりを
今から検討中でございます039.gif



さて、ブライダルの話を続けます(笑)。
12月予定のカップルの皆様の、
一番人気のコーディネートは、圧倒的に…
装飾」が多いようです。
もみの木を使ってアレンジしたり、
オーナメントを使ってツリーに見立てたり、
レッド・グリーン・ホワイトのクリスマスカラーで装飾したり…。
クリスマス装飾だと、写真を見ただけで、
「12月の結婚式だったなー」とずっと忘れないですね。


069.gifもうすぐクリスマス069.gif
すべての皆様に、素敵なプレゼントが届きますように006.gif
ハッピーなクリスマス装飾_a0099236_10572982.jpg

ハッピーなクリスマス装飾_a0099236_10573956.jpg

ハッピーなクリスマス装飾_a0099236_10575133.jpg



by stpalace | 2010-12-18 11:07 | WEDDING(ご婚礼)


<< 花王のバブ ゆずの香り      3月、4月をお考えの皆様へ ご... >>