2008年 07月 12日

夏のイベント情報

高校野球の地方大会も始まり、いよいよ夏本番ですね。学生の皆さんはもうすぐ夏休み。今日は倉吉周辺の夏のイベント情報をお届け致します。

a0099236_4113036.jpg

「倉吉市」
第32回 倉吉打吹まつり
・8月9日(土)~10日(日)
・白壁土蔵群周辺他(9日) 倉吉大橋河川敷飛天夢広場(10日)
・花火:8月10日(日)午後8時30分~(倉吉大橋河川敷飛天夢広場)
花火会場~倉吉駅 シャトルバス運行
9日は山車巡業、牛鬼、女みこし、金管バンドパレードで祭りを盛り上げ、伝統のみつぼし踊りが行われます。
10日はステージイベントや飛天花火が華やかな夜空を演出します。
花火当日(8月10日)はセミダブルルームに限り、6,000円(税込)でお部屋をご用意致します。
<お問い合わせ>
倉吉打吹まつり実行委員会
TEL 0858-22-8158
HPはこちら
関金温泉夏まつり
・8月15日(金)
・倉吉市市役所関金庁舎駐車場
・花火:午後9時~

「湯梨浜町」
水郷祭
・7月20日(日)
・東郷湖畔公園
・花火:午後8時40分~
はわい温泉まつり
・8月2日(土)
・はわい温泉広場
・花火:午後9時~

「三朝町」
第52回 キュリー祭
・8月3日(日)~8月4日(月)
・三朝温泉街キュリー広場周辺
・花火:8月3日(日)午後9時~ 8月4日(月)午後9時10分~
[PR]

# by stpalace | 2008-07-12 04:17 | STAY(ご宿泊)
2008年 07月 08日

サマーイベント【セントパレス キッズサマーアカデミー】

日に日に『夏』に向かって暑さが増してきた今日このごろ・・・056.gif

子供さん達にとっては「夏休み」が待ち遠しい時期になっていることでしょう!001.gif001.gif

そんなパワーあふれる子供さんたちとこの夏の思い出を一緒に作りた~い!!003.gif

というわけで。

*『セントパレス・キッズサマーアカデミー』*

「ホテル」のお仕事ってどんなことするんだろう?レストランで食べてる料理ってどうやって作ってるんだろう? そんな謎を一気に解明!体験できてしまうイベントです!

 夏休みの嫌なことランキングでも上位に入るであろう「自由研究」の題材にもなりそうなこのイベントにぜひ親子でご参加下さい!みなさんとこの夏の思い出をご一緒に!
072.gif


a0099236_1155544.jpg

[PR]

# by stpalace | 2008-07-08 11:09 | INFORMATION
2008年 07月 03日

恋する乙女


あー暑い。

冷たいものばかり食べている私。

夏バテしないように、気をつけます…。



最近私の周りに、恋する乙女がやってきました。

その乙女は、ずいぶん恋愛から離れていたのですが、

近頃は、元気というかキレイになったというか、

ともかく毎日が楽しそうなんです。

きっと仕事も上手くやってるんだろうな、と感じます。

a0099236_1175185.jpg


男女は、いろいろなつき合い方があると思います。

仕事でのつき合いや、一般的なつき合い、純粋なつき合い、様々です。

乙女さんのような、仕事の影響や雰囲気が変化するようなつき合いは、

きっとお互いが、「もっと関わりたい」「自分のことをもっと知ってもらいたい」

というような、恋愛感情の始まりになるのでしょう。

イイ恋愛をして、イイ結婚をして、素敵な人生になるよう

願っています。

(恋をするとキレイになる!これは本当です♪)

そして、
みんなで一緒に『』をしようではないか!!
a0099236_20473839.jpg


[PR]

# by stpalace | 2008-07-03 20:48