<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 30日

Happy Halloween Wedding★★

こんにちは!セントパレスのブログにようこそ!
ウェディングプランナーの岩船です001.gif
季節はすっかり秋。皆様いかがお過ごしでしょうか056.gif

明日、10月31日ハロウィンの日ですね024.gif
ハロウィンは、秋の収穫を祝うお祭が起源とされています。

先日、そんなハロウィン(秋の実り・幸せの実り)をテーマにした幸せいっっぱい053.gif
ウェディングパーティーが執り行われました!

まずは、会場の様子から・・・
★パーティールーム入り口
a0099236_15551923.jpg


★メインテーブル
a0099236_15553025.jpg

a0099236_15554422.jpg


★ゲストテーブル
a0099236_1556428.jpg


★パーティールーム専用 プライベートガーデン
a0099236_1556199.jpg

a0099236_15562983.jpg

この写真、よ~く見てみて下さい!
ガーデン用に設置したツリーにはお菓子が実っているのです!

秋の実りをイメージしたデザートビュッフェでは、秋のスイーツがたっぷり並べられ、
この“お菓子のなる木”からも、お好きなスイーツを思い思いにお楽しみ頂きました067.gif
魔女の帽子やハロウィンの飾りつけで、お子様から大人の方まで皆様とても楽しそうにしておられましたよ~!016.gif


★ウェディングケーキ
a0099236_15565974.jpg



★テーブルサービス【バルーンスパーク】
a0099236_15571576.jpg

バルーンのデザインもハロウィン一色024.gif
ハロウィンの仮装をしたお子様にも新郎新婦と一緒に歩いてもらい、
“あたりバルーン”をキャッチされた方には、お子様からお菓子のプレゼント053.gif

通常のハロウィンだと子供たちがお菓子をもらう方ですが、
かわいいお子様たちの大活躍により今日は特別に“Trick or Treat”逆バージョン(笑)

すばやいお菓子のプレンゼンターに、会場の皆様大喜びでしたね(*^^*)
とっても微笑ましかったです♪


そしてそして・・・
★スタッフも一緒にハロウィン♪(^^)
a0099236_15573279.jpg

せっかくだからスタッフも!!
パーティー中、ハロウィンにちなんだ合言葉を言って下さった方に、お菓子のプレゼントをさせて頂きました!
大人の方にも一緒に楽しんで頂きました053.gif
スタッフ、お菓子をあげたくてうずうず・・・(笑)
お客様との楽しいコミュニケーションで、素敵なパーティーのお手伝いをさせて頂きました060.gif


“ハロウィン” “秋の実り”をテーマにしたウェディング!
スタッフ一同、新郎新婦お二人と皆様の、実りあふれる幸せを心から祈っています016.gif
末永くお幸せに053.gif


a0099236_15574774.jpg

[PR]

by stpalace | 2012-10-30 16:17 | WEDDING(ご婚礼) | Comments(0)
2012年 10月 24日

結婚情報誌「ゼクシィ」発売♪

こんにちは!
ウェディングプランナーの松本です056.gif

今日10月24日
結婚情報誌「ゼクシィ」の発売日です024.gif
a0099236_1923568.jpg

みなさんも出勤前やお出掛け時に
コンビニなどで見られた方も多いのではないでしょうか043.gif

「え?ゼクシィなんて毎月発売してるじゃん」

そう思われたそこのあなたっ!
よく気がついてくださいました012.gif!!

そう!ゼクシィは今までにも月に一回発売されていたんです058.gif
しかし…今月からは一味違います005.gif

よ~く見てくださいよー…


じゃーん!!
a0099236_19221049.jpg

なんと鳥取・島根が新しく追加された
New中国圏版が発売となったのです070.gif053.gif070.gif

そしてわが072.gifセントパレス072.gifもその内の1ページを飾らせていただいてます012.gif
a0099236_19225781.jpg

実はだいぶ前から準備を進めてきていたのですが、
担当者さんに「発売日までは…」と口止めされ続けていたので042.gif
やっと今日という日を迎えることができ、
そしてこうしてみなさんのお伝えすることができ
すっきり、さわやかな気分です041.gif

「ゼクシィにセントパレスが載ってるよー!!」

みなさんもどんどん言いふらしてくださいね060.gif


ゼクシィは式場の紹介はもちろん
結婚式に役立ついろいろな情報やアイデア満載です066.gif

ぜひみなさんも気軽に手にとってみてくださいね058.gif

本誌だけでなく「ゼクシィネット」も情報満載ですので
こちらもご覧下さい040.gif
もちろんゼクシィネットにもセントパレス載ってます053.gif

それでは
ゼクシィが、そしてセントパレスのページが
たくさんの方によんでもらえますように…072.gif

[PR]

by stpalace | 2012-10-24 19:27 | WEDDING(ご婚礼) | Comments(0)
2012年 10月 20日

Beaujolais ボージョレ・ヌーボで乾杯!

もうすぐ「ボージョレ・ヌーボの解禁日」今年は11月15日(木)が解禁日です。

日本ではワイン愛好家お祭りイベントとして定着した、ボージョレ・ヌーボの解禁。

赤い色をした白ワインとも言われるボージョレイNは
「フェレッシュ(切れ味)でフルーティー(赤い果実の風味)、かつ、聡明な味わい」。
赤ワインとしては珍しいその清涼感を、皆様いっしょに楽しみましょう。

今年は新しくボージョレ・ヌーボの飲み放題もお作りしました。
秋のお薦めのコース料理「フェリーチェ・オートゥンノ〔¥3,000-〕」
組み合わせたサービス特典もあります。
ワイン好きの皆さんは是非サンジェルマンへどうぞ・・・

a0099236_19104612.jpg


下のメニューは秋のお薦めプリフィックス・コース料理です。
「フェリーチェ・オートゥンノ」=(イタリア語で秋の味覚)
a0099236_187108.jpg

[PR]

by stpalace | 2012-10-20 19:12 | サン・ジェルマン | Comments(0)
2012年 10月 17日

お祭り開催♪

こんにちは!
ウェディングプランナー、松本です056.gif

10月になって
過ごしやすい季節になってきましたね063.gif

朝晩は少し寒すぎるような…

巷では
「秋なくなる説!?」が浮上していますが、

秋大好き人間、松本としましては、
絶対に阻止したいと思っている今日この頃です001.gif



さて、秋の倉吉では
お祭りが開催されます!!

今年もやってきました!
その名も…「倉吉はえん祭」!!
a0099236_19381036.jpg

10月28日(日)倉吉駅前が大賑わいの1日となります024.gif

ということで、
セントパレスもその盛り上がりにあやかり
ブライダル相談会を開催しちゃいます!!

072.gifコールドストーン風アイスクリーム体験
072.gifウェディングショールーム見学
など
わくわくイベントをご用意致しております037.gif

ばえん祭に来たついでに寄ってみようか!
そんな軽いノリでも大歓迎です024.gif053.gif

ぜひセントパレスも覗いてみてください068.gif



さらに、
その次の週、11月3日(土)には
ブライダルフェアを開催致します!

秋の味覚♪ホテルの婚礼おもてなし料理
わくわく!『食べくらべ』フェア!


今回の賞味会はいつもと少し違う!?
なんと最高級A5ランクの鳥取和牛「オレイン55」をはじめ、
婚礼料理でお出しするお肉の食べくらべができてしまう
なんともお得なフェアです016.gif

もちろん参加072.gif無料072.gifです070.gif

食べくらべ賞味体験は12時~
要予約となりますので、こちらまでお問合せくださいませ↓

062.gif0120-26-8740

「オレイン55」、私も食べた事があるのですが、
本当においしいです!
私でも違いがすぐ分かりました016.gif
オレイン55が賞味会で出てくるのは今回限りかもしれないくらい
最高級和牛のお出ましです060.gif

みなさまどうかお見逃しなく!

他にも
パーティールーム最新コーディネートや、ドレス展示
ご婚礼の相談も受け付けております053.gif

11月3日は文化の日。
大切なおもてなしの文化である婚礼料理を味わうのも
素敵な休日の過ごし方ではないでしょうか012.gif
a0099236_1940942.jpg

みなさまのお越しを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif

[PR]

by stpalace | 2012-10-17 19:41 | WEDDING(ご婚礼) | Comments(0)
2012年 10月 04日

秋のおすすめドリンクご案内

今日はカフェレストラン サンジェルマンの秋ドリンクのお知らせです。

秋は乾燥の季節、呼吸器系にトラブルが出やすい時期です。
今回のおすすめの飲料はのど飴で有名なカリンを使ったお飲物。
 ◎ カリン(花梨)と蜂蜜の ホット・レモネード・・・・・・・・・¥500-
 ◎ カリン(花梨)と蜂蜜の レモン・スカッシュ・・・・・・・・・¥500-
   ※柚子風味と生姜風味からお選び下さい

もうひとつのおすすめは最近巷で評判のグリーンスムージーズ
アボガドとバナナを使って, 栄養満点の健康的な飲物に仕上げました。
アボカドのグリーン・スムージーズ ・・・・・・・・・・・・・・・・¥500-

その他に、季節の紅茶では「メイプル&バナナ」がおすすめ(新登場)です。
ローストしたアーモンドをそのまま茶葉に入れて贅沢に仕上げて有ります。
チョット優雅に素敵な紅茶をお楽しみ下さい。

a0099236_1611287.jpg

[PR]

by stpalace | 2012-10-04 16:03 | サン・ジェルマン | Comments(0)