<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

ホテルセントパレス倉吉 スタッフ忘年会

12月26日にパートナー企業さんにもご参加頂き、「平成23年度 ホテルセントパレス倉吉 スタッフ忘年会」を開催しました。

プロ野球日本一の福岡ソフトバンクホークス式「乾杯ダ!」でスタート068.gif068.gif
パートナー代表○○さん、ありがとうございました001.gif001.gif

三朝温泉旅館の美味しいお食事とお酒をしっかり堪能、チーム対抗クイズ大会などで大いに盛り上がり、来年への英気をたっぷり養うことができました。

a0099236_21395416.jpg

a0099236_21404027.jpg

2012年もホテルセントパレス倉吉をよろしくお願い申し上げます016.gif016.gif016.gif
[PR]

by stpalace | 2011-12-31 21:42 | INFORMATION | Comments(0)
2011年 12月 28日

おまたせ致しました!Special Night開催決定★

こんにちは056.gif

今年も残すところ、あと3日となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか063.gif

ようやく雪道用に長靴を購入し、はりきって雪道を歩いてます!
ウェディングプランナーの岩船です035.gif

スマートフォンをご利用の方も増えてきていると思いますが、
スマートフォンの絵文字って組み合わせるものによって
一個と一個の絵が、一つの絵文字になって、
化学反応みたいにバージョンアップするものがあるんですよね062.gif

001.gifと♪が、こうなる→ 001.gif060.gif060.gifみたいな(笑)
 ニュアンス、伝わりますか・・・?!(笑)

どれとどれが組み合わせになるのか色々試してみてますが
なかなか新しい組み合わせを見つけられないでいます。。。


そんな、一個と一個が一つになる・・・
いや、一人と一人が一つになる・・・053.gif

とっておきのイベントがまたやってきました!!

お待たせ致しました!!
来年2月3日(金) 
セントパレスの婚活パーティー

Special Night 開催決定です!!

a0099236_1611970.jpg


バレンタイン目前053.gif
素敵な出逢いと、たくさんの幸せが生まれますように。。。
幸せの化学反応を起こして、バージョンアップした毎日になりますように~016.gif

スタッフ一同、そう心から願いお送りするとっておきのイベントです072.gif

大変ありがたいことに、毎回すぐ定員となってしまう人気のイベントの為、
ご予約・お問合せはお早めにどうぞ069.gif
→Tel(0858)26-2323 スペシャルナイト予約係まで

皆様のご参加、お待ち致しております001.gif
[PR]

by stpalace | 2011-12-28 16:22 | WEDDING(ご婚礼) | Comments(0)
2011年 12月 27日

新春ブライダルフェア告知♪

こんにちは!
ウェディングプランナー、松本です056.gif

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか016.gif
楽しいクリスマスとなりましたでしょうか060.gif

クリスマスには期待通りサンタさんと一緒に…
寒波もやってきましたね057.gif
倉吉も大荒れです007.gif
一歩外に出ただけで、体の芯まで冷えます002.gif

しかし私は…
セントパレス特製ローストチキン
の受渡し対応のため、ホテル中走りまわっていたので、
(※ホテル中は言い過ぎました)
むしろ暑いくらいでした008.gif
これぐらいがちょうどいいくらいです072.gif
(※またまた言い過ぎました040.gif笑)

私みたいな人はおいといて…
急激な気温の変化で風邪を引いてしまった方もいらっしゃいます007.gif
みなさんもお体には充分お気をつけ下さいね063.gif

ここで雪にまつわるあたたかいお話をひとつ…

当ホテルのスタッフは車通勤の人がほとんどです012.gif
私も車通勤の一人なのですが…

ある日、雪が降るのにワイパーを上げずに出社してしまいました025.gif
仕事が終わり、大丈夫かなーと不安になりながら駐車場に行くと
なんとワイパーが上がっていました!

その駐車場はスタッフのほとんどが利用しているのですが
周りを見渡せば、スタッフの車のワイパーも上がっている!
これはうちのスタッフの誰かが上げてくれたにちがいありません053.gif

次の日、上げてくれた人は誰か探しましたが、誰も名乗り出ず…
結局今も見つかってません005.gif

私ならすぐさま手を挙げるのにな~と思いつつ 笑

きっとその方は褒められたくてしたんじゃないんですよね012.gif
本当にみんなが困るといけないと思ってあげてくれたんですよね024.gif

そんなスタッフがセントパレスにはいます。
心がほっこりあたたかくなった瞬間でした072.gif



さて!
本日は来月1月22日(日)に行われる
「新春ブライダルフェア2012」のご案内をさせて頂きます069.gif
a0099236_16422642.jpg

2012年一発目の今回のフェア、婚礼料理賞味体験を開催致します067.gif
セントパレス自慢の婚礼料理を
実際に皆さんに味わって頂いて、確かめて頂きたいと思います053.gif
開催する度に「すごくおいしかった!」との声024.gif
毎回、好評を頂いております040.gif

そして、来年の春夏婚礼料理072.gifお披露目もしちゃいます!
今までの秋冬メニューとは、またガラッと雰囲気を変えて
春のあたたかさと夏のさわやかさが感じられるお料理となってきています056.gif
今回のフェアで是非ご覧下さいませ!

さらに!お年玉プレゼント抽選会も開催します!
豪華特典が当たっちゃうかも!?
フェアに参加された方はみなさんご参加頂けますので、新年の運試しにいかがでしょうか016.gif

全て入場無料となっております016.gif
賞味体験はご予約が必要となります040.gif
気になられた方はこちらまでお問い合わせ下さいませ↓
0120-26-8740

今年も残りわずか…
素敵な053.gif2012年053.gifを迎えましょう!
[PR]

by stpalace | 2011-12-27 17:11 | Comments(0)
2011年 12月 25日

とっとり雪みちNavi

鳥取県内では23日から雪が降り続いており、27日まで雪の予報となっております。
冬用タイヤまたはタイヤチェーンが必要になりますのでご注意下さい。
車内には雪落とし、スコップ、長靴をご準備下さい。
下記の「とっとり雪みちNavi」も参考にして下さい。
積雪情報やライブ映像がご覧頂けます。

鳥取雪みちNavi ホームページ http://wwwa.infosakyu.ne.jp/sekisetsu/
鳥取雪みちNavi 携帯サイト http://wwwa.infosakyu.ne.jp/sekisetsu/i/
鳥取県の天気情報 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/31/6920.html


皆様、お気を付けてお越し下さいませ。
[PR]

by stpalace | 2011-12-25 20:32 | STAY(ご宿泊) | Comments(0)
2011年 12月 22日

Merry X'mas!

こんにちは!
ウェディングプランナー、松本です056.gif

も~いくつね~る~と~060.gif
楽しい楽しいクリスマスがやってきますね016.gif
今年はホワイトクリスマスになる予感053.gif
寒波も一緒にやってくるようですが…
皆さん、あたたかくしてホワイトクリスマスを楽しみましょうね024.gif

当ホテルでもクリスマスを前に
セントパレス特製ローストチキンの販売を致しております001.gif
チキンのかぐわしい香りが、事務所中ただよっております012.gif
実はまだチキン買ってないの…007.gifというそこのあなたっ!
今なら!まだご注文承っておりますので
是非セントパレスのチキンはいかがでしょうか070.gif

さて、
そんな来たるクリスマスの1週間前…
12月18日(日)にブライダルフェアを開催いたしました

クリスマス前ということもあり、
今回のフェアではいろいろなところをクリスマス仕様にしてみました072.gif

まずは毎月恒例
今月のシャンパーニュコーディネートのコーナー!!
a0099236_17582658.jpg

a0099236_17592230.jpg

いかがですかー016.gif
今回は2F披露宴会場「ケンジントン」もコーディネートさせて頂きました060.gif
a0099236_1804692.jpg

a0099236_181748.jpg

どちらの会場もクリスマスがテーマ053.gif
こんな風にお二人のお好きなテーマに合わせてどんなコーディネートでも出来ちゃうんですよ070.gif
今回も素敵なクリスマスコーディネートが完成致しました056.gif

今回のフェアのビックイベントは…
セントパレスオリジナル シビルウェディング模擬挙式
こちらもクリスマス特別企画072.gif
プロのソプラノ歌手・小浜まり様の生歌による模擬挙式でした038.gif
a0099236_1852666.jpg

こちらが小浜さん↑
さすがプロです072.gif!声量が違います!
チャペルいっぱいに小浜さんの声が響きわたり、チャペルが本当に割れてしまうかと思いました005.gif

そしてさらにもう一つ!
セントパレスモデルクラブ「Stモ」
今回の模擬挙式で初登場です024.gif
a0099236_18124399.jpg

会員No.001のモデルちゃんです001.gif
かわいいっ053.gif
しかも初めてとは思えないほどのモデルっぷりで!
a0099236_18194553.jpg

感動のシビルウェディングのあとは…
a0099236_18221595.jpg

楽しいフラワーシャワー体験056.gif
笑顔が本当に素敵ですね058.gif

「緊張したけど楽しかったです」とモデルちゃん072.gif
今後、さらなる「Stモ」の活躍をどうぞご期待くださいませ040.gif040.gif

その後は、好評072.gifウェルカムパーティー体験
挙式後の新郎新婦を囲んで
プチフードとドリンクで楽しいひとときをお過ごし頂きました069.gif

こんなかわいいゲストも来てくれました016.gif
a0099236_18382172.jpg


夜は模擬挙式で生歌を歌ってくださった小浜まり様のチャペルコンサート070.gif
こんなにたくさんの方が来て下さいました!
a0099236_18404652.jpg

松本もお手伝いさせて頂きました040.gif(右端)
a0099236_18431053.jpg

中に入ることは出来なかったのですが、
外にいても聞こえてくる小浜さんの声に
スタッフ一同うっとりしてしまいました016.gif

こうしてクリスマス一色な一日は幕を閉じました040.gif

みなさんにとって素敵なクリスマスが訪れますように…
Merry Christmas
[PR]

by stpalace | 2011-12-22 18:56 | WEDDING(ご婚礼) | Comments(0)
2011年 12月 05日

X'masのレストラン・イベント案内

今年も残りあと1ヶ月、年末のレストランイベント 
X'mas ディナーの問い合わせを頂きありがとう御座いました。

大変お待たせいたしました。
レストランのクリスマス・イベントが確定しましたので、皆様にご案内申し上げます。

X'mas ディナーは例年通りサプライズいっぱいで、皆様をお迎えいたします。
お楽しみに・・・

イベント写真をクリックして内容をご確認ください。
a0099236_22173915.jpg




皆様のご予約をお待ち申し上げております。
[PR]

by stpalace | 2011-12-05 22:18 | サン・ジェルマン | Comments(0)