カテゴリ:先輩カップルの声( 8 )


2015年 04月 04日

★先輩カップルの声★Toshikiさん&Honamiさん


a0099236_21401045.jpg
a0099236_19393937.jpg
11月に結婚式を挙げることが決まった私たちは
年明けからいろいろな式場を見て回り2人で話し合い
セントパレスで挙げることに決めました。

a0099236_21453887.jpg

チャペルのステンドグラス
4Fの白いかわいい雰囲気がとても気に入りました。

約10ヶ月の準備期間、不安なこともありましたが結婚式が楽しみでした。
ディズニーテーマということでプランナーさんからナフキンの折り方
ペーパーアイテム、ケーキなどたくさんのご提案をしてもらい
たくさんのミッキーやディズニーモチーフの物を置くことができました。

また季節感にもこだわり、ナフキンの色や花の色、テーブルクロスの色など
秋っぽくすることができました、当日はとても楽しく時間が早く過ぎていきました。
a0099236_21504420.jpg

メインキャンドルのシンデレラ城やミッキーケーキ
とてもステキで、本当にありがとうございました。

a0099236_21521165.jpg

友だち・家族に祝ってもらえ、またサプライズもあり(笑)
また結婚式したい!と思えるくらいいい思い出になりました。

最後にセントパレスの皆さん、松本さん、顔合せから結婚式まで本当にありがとうございました。

a0099236_19405077.jpg
Toshikiさん、Honamiさん、この度は誠におめでとうございました!
お二人とは約1年前からお申込みをいただき
そこから長いお時間をご一緒に打合せをさせていただきました。

お二人にとって思い出の場所である『ディズニーランド』
ご結婚式でもその素敵な思い出を大切にしてほしくて
たくさんのディズニー演出やアイデアをご提案させていただきました。

そのたびにお二人の顔が輝き、とても楽しそうにお打合せをしてくださる姿を見て
私も楽しくなってどんどんご提案してしまいました(笑)

ご結婚式当日は緊張されながらも楽しんでおられるお二人の笑顔がとても印象的でした。

ご友人の皆様とToshikiさんのサプライズも大成功でしたね!
実は何日も前から皆様で練習をされていらっしゃったんですよ。
お二人はとてもたくさんの方から愛されていらっしゃいますね。
それがとてもよくわかったご結婚式でした(^^)

私もお二人の担当をさせていただけて
本当に幸せな気持ちにさせていただきました。

Honamiさんがバージンロードのお話を忘れないと
言ってくださったこととても嬉しかったです。

こちらこそありがとうございます!
またぜひセントパレスに遊びにきてくださいね♪
いつでもお二人のお越しをお待ちしております☆



[PR]

by stpalace | 2015-04-04 21:55 | 先輩カップルの声 | Comments(0)
2015年 04月 04日

★先輩カップルの声★Toshiyukiさん&Saoriさん

a0099236_19392048.jpg

a0099236_19393937.jpg
a0099236_19415639.jpg

以前から、披露宴はシャンパーニュ(披露宴会場)でしたいと思っていたため
兄の結婚式でもお世話になったセントパレスさんで結婚式をあげることにしました。
プランナーは、友人達の結婚式を何人も担当しておられた岩船さんにお願いしました。

a0099236_19422129.jpg

短期間での準備でしたが、岩船さんはもちろん、
美容師さんやお花屋さん、パティシエさんたちを巻き込んで
自分たちのやりたいことを形にすることができました。

a0099236_19432002.jpg
a0099236_19433875.jpg
当日はとにかく楽しくて、たくさん笑って過ごすことができました!
終わってしまうとあっという間でしたが
来ていただいた人たちにも楽しんでいただけたと思います。

a0099236_19435204.jpg

セントパレスで、岩船さんにお願いしてよかったです。
ありがとうございました!

a0099236_19441769.jpg
a0099236_19405077.jpg

ToshiyukiさんSaoriさん、この度は誠におめでとうございます!!

直接お会いする前から私にとお任せを頂いたこと、本当~に嬉しかったです(>_<)
素敵なご縁に心からの感謝の気持ちでいっぱいです!

3ヶ月に満たない短期間でのご準備、本当に良く頑張られましたね☆
なかなかお二人揃ってのお時間も取りにくい環境で
完璧に準備を進めていかれたこと、頭が下がる思いでいましたよ(>_<)

好きなイメージやカラーがしっかりとあって
“お二人らしさ”を表現する為、あれやこれやと一緒に考えたこと
私にとっても忘れられない大切な想い出になりました。

どんな時も、どこまでも、ご家族や周りの方への感謝を忘れずに
ゲストの皆様にあらゆる場面でその想いをお伝えしていかれたこと
しっかり皆様の心に届いていたと思います♡

当日を迎えるまでお二人で一生懸命話し合い頑張ってこられたことや
皆様からのあたたかな祝福は、この先のお二人のとても大きな力になりますね!
ToshiyukiさんとSaoriさんの心からの笑顔、一生忘れません☆

末長~くお幸せに(^^)♡
また町で見かけたら、力いっぱい手を振ります(笑)



[PR]

by stpalace | 2015-04-04 19:45 | 先輩カップルの声 | Comments(0)
2014年 11月 04日

★先輩カップルの声★ Hiroakiさん & Tomokoさん

a0099236_18532684.jpg


a0099236_18534220.jpg




これまでセントパレスでの友人の結婚式に何度か出席し、
雰囲気の良さに惹かれ、こちらでの挙式を決めました。

結婚式は準備が大変というイメージがありました。
しかし、ウェディングプランナーの方が、段取り良く、一つ一つ丁寧に話を進めて下さり、
とても分かりやすくスムーズに準備することが出来ました。

また、和気あいあいとした雰囲気で楽しい打合せとなりました。
8月2日は“ハニーの日”ということで、会場は夏らしく涼しげなイメージにし、
水を使ったテーブルサービスの演出で夏らしさを演出しました。

何といっても、一番の見せ場はウェディングケーキ!
プーさんのシュガークラフトとパンケーキにはちみつをかけるというアイデアを
プランナーの方に考案して頂きました。見事に“ハニーの日”にちなんだ、素敵な演出となりました。
式当日はもちろんのこと、準備も含め、私たちの素敵な一生の思い出となりました。

a0099236_1854087.jpg




HiroakiさんTomokoさん、この度は本当におめでとうございます☆

お二人も、お二人のご友人もセントパレスとご縁がある方が多く
、初めての打合せからとても距離感を近く感じたのを覚えています。
お二人から私へとつながったご縁がとっても嬉しかったです!

ゲストの皆さまとのコミュニケーションを大切に考えていらっしゃったHiroakiさんとTomokoさん。
こだわり抜くところと、“シンプル”に大切にされるところとを上手くバランスをとりながら進めていきましたね♪

あまり多くは語られずとも、周りの方にとっても可愛がられていることが良く伝わるHiroakiさん。

兄妹さん達とのシャンパンオープンに始まり、親友の皆さまからの楽しい余興(会場は大爆笑!)、
そんな皆様への心のこもった感謝のメッセージ。どれもこれも、心温まる素敵なシーンでした☆

一方、Tomokoさんはとっても美しい外見と実はとってもチャーミングで人なつっこい可愛い内面の持ち主。
Hiroakiさんとのバランスがとても心地よくて、私はいつも癒されていました☆
ヘアメイクもお衣裳もとても似合っていて、常にたくさんのゲストの皆さまに囲まれていましたね!

『それいいですね!』とTomokoさんのキラキラな笑顔つきで一緒に決めていった
挙式・披露宴のセレモニーと演出も、皆さまにしっかり記憶に残る時間をお届けできましたね☆

二次会まで、まさに“お二人の一日”をお手伝いさせて頂きましたが、
等身大で気取らない、ゲストの皆さまとの距離が近いウェディング、本当に素敵でした!

これからもずっと変わらず、周りを笑顔で癒し、愛されるお二人でいて下さいね♪
本当におめでとうございます♪


[PR]

by stpalace | 2014-11-04 18:56 | ★先輩カップルの声★ | Comments(0)
2014年 10月 22日

★先輩カップルの声★Shogoさん & Yuikaさん

a0099236_14331114.jpg


a0099236_18583478.jpg



私たちが初めてブライダルフェアに行ったのは3年前でした。
何気なく参加したブライダルフェアでしたが会場の雰囲気がとても素敵で、
ここで結婚式を挙げたいと思うようになりました。

4年後結婚が決まり他の会場にも見学に行きましたが、
一番の決め手は担当してくださったプランナーの岩船さんとの出会いでした。
丁寧な説明、きめ細かい気配り、明るい笑顔には安心感がありました。
また、玄関でいつも迎えてくださるスタッフの方の丁寧な対応にはいつも癒されました。

私たちは、ひまわりをテーマに準備を進めました。
と、同時に席札、ムービー作成などできるだけ手作りにこだわった内容にしたいと思いました。
当日のイメージをあれやこれやと岩船さんと一緒に悩みながら考え、
常に楽しく笑いが絶えなかったです。

準備が進むにつれて、楽しみな反面、不安も多くありました。
しかし、手作りアイテムに的確にアドバイスを下さったり、
当日までの具体的なスケジュールを立てて下さり不安も吹き飛びました。
そのおかげで、優柔不断な私たちもスムーズに準備ができ当日を迎えることが出来ました。

当日は、スケジュール通りに進み『終わってほしくない』と思うくらい、
幸せな時間を過ごすことが出来ました。
会場も、アットホームで夏らしくしていただき、
御参加くださった方にも楽しんでもらえたと思います。
大好きな友達家族同僚に祝ってもらえ、一生の想い出になりました。

セントパレスさんで結婚式、披露宴をすることができて本当に良かったと思ってます。
最後に、一緒に創り上げてくださった岩船さん、他スタッフの皆さんに心から感謝しております。
『 ありがとうございました 』


a0099236_1859051.jpg


ShogoさんYuikaさん、この度は本当におめでとうございます☆

初めてお会いしてから、会うたびいつも笑いが絶えませんでしたね。
自然体で優しくて、おしゃれで、面白くて(笑)、
まるでお二人がテーマにされた「ひまわり」のように、
いつもお二人の周りは明るい笑顔がいっぱいでした。
フェアや打合せも本当に楽しく、いつまでも他愛のない話をずっとしていたいくらいでしたね。

そして、お二人が手掛ける手創りアイテムはムービーや小物もすべてがハイセンスで、
かといって気取らない、とても心が伝わるものばかりでした。

『 すべての人に二人の気持ちはちゃんと伝わる 』 お二人とそう確認し合い、迎えた当日。
私の想像も超える程に、会場中、お二人から皆さんへの愛、
そして皆さんからお二人への愛であふれていました。

本当に、想い出すだけで気持ちが温かく幸せになるような一日でしたね。
こちらから伝えずとも、結婚式を挙げる意味をちゃんと理解していらっしゃったお二人。
皆さんにきちんと気持ちを伝えられ、これからもずーっと幸せですね!

岩船もセントパレススタッフもずっとお二人の幸せを願っていますし、
いつでもお二人の力になれる場所としてあり続けます!
おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと変わらず仲良く手をつなぎ、
『 すっごい面白い家族 』でいて下さいね♪


[PR]

by stpalace | 2014-10-22 09:51 | ★先輩カップルの声★ | Comments(0)
2013年 12月 14日

★先輩カップルの声★ Takashiさん & Yokoさん

お二人より

憧れだった海外挙式を終えた私達は、日頃親しくして頂いている皆様にお集まり頂き、結婚報告を兼ねた披露パーティーをしたいと思いセントパレスさんにお願いをしました。
a0099236_1628233.jpg

 ゲストの皆様の負担が少ないよう、また、出来るだけ多くの皆様にお集まり頂きたく会費制で、そして、堅苦しくないカジュアルな雰囲気にしたかったので食事はビュッフェ形式にしたい、など、最大限私達の希望を叶えて頂きました。それに加え、色々な演出をご提案頂き、当日は盛り沢山な内容でゲストの皆様にも喜んで頂けたようでとても嬉しく思います。

 また、ブライズメイドセレモニーがしたいという私の希望を快く引き受けてくれ、協力をしてくれたかわいいメイドさん達のお陰で、心に残る素敵なセレモニーをすることができました。
a0099236_16285111.jpg

 当日身に付けたウエディングドレスはお母さんのような存在でいつもお世話になっている方に手作りをして頂き、一生の宝物となりました。
 プランナーの岩船さんをはじめ、セントパレスのスタッフの皆様、私達の周りのすべての皆様にご協力を頂いたお陰で当日を迎えられた事、本当に感謝しています。これからの長い人生、お互いを思いやる気持ちを忘れず、明るい家庭を築いていきたいと思います。
 夢のような1日を本当にありがとうございました。


プランナーより

TakashiさんYokoさん、この度は本当におめでとうございました!
海外ウェディング後の特別で大切なパーティーをお任せ頂いたこと、心から嬉しく思います!初めてお会いした頃は、まだイメージもぼんやりとしていて、その分何ができるかとワクワクでしたね☆当初から「みんなに美味しい料理をお腹いっぱいになるまで食べて欲しい!!」とお食事にひと際力をいれていらっしゃったTakashiさんの言葉を昨日のことのように思い出します。海外ウェディングにちなんだオリジナルカクテルやリゾート風のお料理、新郎お手製のアイス作りなど、見て・食べて・楽しめる演出は皆様の記憶にもしっかり残ったことと思います。
a0099236_1629223.jpg

パーティー冒頭でのセレモニーも全員参加でのユニティサンドセレモニーをしてどこまでもリゾート感たっぷりでした♪想像をはるかに超えた美しい仕上がりに私自身もとても感動したのを覚えています。
a0099236_16302972.jpg

そして何と言ってもYokoさんの親友の皆様によるブライズメイドの美しさといったら!(笑)Yokoさん含む皆様が勢ぞろいされた時の美しさは、本当に鳥肌ものでした!想いを込めて一生懸命にご準備された皆様の衣装やリストブーケもとっても可愛かったですね!       
お二人が頑張ってご準備してこられた手作りアイテムや装飾品の数々、演出など、どれもこれもがセンスにあふれていて、大人可愛いとっても素敵なWeddingでした!一生の宝物ですね。私自身も夢のような一日を一緒に過ごさせて頂いたこと、お二人や皆様との出逢いに本当に感謝します。
TakashiさんYokoさんの末永いお幸せを心から祈っています!これからも“Happy!”であふれる毎日でありますように☆
a0099236_16305939.jpg


▲ ページのトップへ戻る


◀ お客様の声 一覧ページへ戻る


[PR]

by stpalace | 2013-12-14 21:21 | ★先輩カップルの声★ | Comments(0)
2013年 10月 16日

★先輩カップルの声★ Kenshiさん & Rennaさん

お二人より

私たちは10月にハロウィンパーティーをイメージした結婚式を挙げました。結婚して子どもを産んでからの結婚式だったので、準備ではなかなか打合せも思うように進まず大変でした(笑)
a0099236_16201272.jpg

でも、スタッフの方の段取りもよく、当日は自分たちが想像していた以上に最高の結婚式を挙げることができました。私たちは結婚して1年以上経っていたけど改めて最高のパートナーと子どもに出会えたことに感謝することができました。またそのような結婚式をサポートしていただいたセントパレスのスタッフの皆様に心から感謝しています。
a0099236_16163135.jpg


プランナーより

KenshiさんRennaさん、そしてSenaくん!この度は誠におめでとうございました!
お二人との出会いはまだSenaくんがお腹の中にいる頃でしたね。その後、出産・育児とご経験され、Senaくんもお会いするたびに大きくなっていく姿を見て、私も一緒に成長させてもらっていたように思います。
お二人の結婚式といえばなんと言っても『Happy Halloween Wedding』!!
a0099236_16142318.jpg

a0099236_1614389.jpg

テーブルクロス、お花、ウェルカムボード、ウェディングケーキ…などなど、こだわりを持ちつつ、かつ直感的に、すべてのアイテムを選んでこられたそのセンスのよさはいつも光輝いていましたよ☆またゲストとの時間も大切にしたいお二人は歓談の時間も多くとられていましたね。KenshiさんRennaさんがどれだけ周りの方々に慕われているかがとてもわかる、そんなあったかなWeddingでした(^^)

またRennaさんはお兄様お二人もセントパレスで挙式をしていただいており、Rennaさんのご結婚式はまさに集大成!という感じでしたね☆ご兄弟みなさまのお幸せのお手伝いができたこと本当に嬉しく思っております(^^)もうもはやセントパレスは第2、第3のお家ですね!またいつでも帰ってきてくださいね。Senaくんの大きくなった姿をまた見せていただければと思います☆
この度は本当におめでとうございました!!
a0099236_16153061.jpg


▲ ページのトップへ戻る


◀ お客様の声 一覧ページへ戻る


[PR]

by stpalace | 2013-10-16 21:09 | ★先輩カップルの声★ | Comments(0)
2013年 09月 28日

★先輩カップルの声★ Simpeiさん & Miyuさん

お二人より

私たちは、結婚式まで約4ヶ月の準備期間の中、ペーパーアイテムや様々な手作りアイテム、演出など、やりたいことをカタチにする為に一生懸命準備を進めました。
 お互いの意見が合わないことや時間が合わないことも多い中、両親の助けを借りたり、プランナーさんにも大変お世話になりながら、なんとか形にすることができました。
 手作りアイテムやこだわりを沢山詰め込んだ披露宴。ウェルカムボードは、交際期間8年間の思い出、沢山の写真を使って手作り、ウェルカムアイテムも色々と飾り付けをしました。
a0099236_1623629.jpg

会場の雰囲気を可愛くしたいという思いで、椅子には手作りリボンを1つ1つ飾り付け。大好きなミッキーをペーパーアイテム(席札には心を込めてメッセージ☆)やナプキンの折り方にも演出し、装花の中にもさりげなく隠れミッキーを忍ばせました。お化粧室も飾り付けとゲスト用のアメニティーを用意。乾杯のシャンパンにはさくらんぼを浮かべてどこまでも可愛らしくしました。
a0099236_163571.jpg

a0099236_1635274.jpg

オープニングムービーは50日前からのカウントダウンの写真を使って作成、プロフィールムービーも想いを込めて手作りしました。また、キャンドルサービスでは大切なゲストを代表した方々にメインキャンドルの完成に加わって頂き、“皆様に支えられてこの時を迎えられた”ことを表現しました。お見送りの時には、プチギフトと共に当日撮影した集合写真やテーブルごとの写真もプレゼントしました。
主賓の方をはじめ、たくさんの方にお祝いの言葉をかけてもらい、友人達からは素敵な余興、とても楽しい式にして頂きました。家族の大切さを改めて実感し、感謝の気持ちも伝える事ができました。もっと時間がゆっくり流れて欲しい!!と思うくらいあっという間で本当に最幸な1日になりました。結婚式を挙げることができて本当によかった!
 プランナーの岩船さんをはじめとしたスタッフの皆様は本当に優しく、本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました☆

a0099236_1641873.jpg


プランナーより

ShimpeiさんMiyuさん、本当におめでとうございます。
8年のお付き合いの後、沢山の想いと共に迎えられた大切な方々との結婚式の日。この日を迎えられたことがどんなに幸せでどんなに嬉しかったのだろうと思うと、本当に今でも胸がアツくなる想いです。お二人との打合せ、準備、色々なアイディアを共に話し合ったこと、一つ一つが私にとっても忘れられない想い出です。
お仕事をされながらのタイトな時間の中、一生懸命に準備を進められていた姿は本当にこちらが心配してしまうくらい!(笑) そんな頑張りを乗り越えられて迎えた当日、見事にその想いは皆さんに届きましたね。どれもこれも愛情がたっぷり込められていて、この日一日あちこちで皆さんの「すごい!」「嬉しい!」の喜びの声が聞こえてくるようでした。
a0099236_1644261.jpg


お二人の、お互いや周りの方々を心から大切にされている気持ちがとっても温かく、そんなお二人の姿をみて私もいつも温かな気持ちをおすそ分けしてもらっていましたよ。
そして、セントパレスモデルクラブ「St.モ」メンバーNo.1のMiyuさんの結婚式は私達スタッフにとって、祝福と共に可愛い子の巣立ちを見守るような想いもありました。
セントパレススタッフ一同、二人の末永~いお幸せを心から祈っています!!
いつまでも変わらずあったかく素敵な二人で、そして、いつまでも私やスタッフのアイドルでいて下さいね☆
本当におめでとうございました!

▲ ページのトップへ戻る


◀ お客様の声 一覧ページへ戻る


[PR]

by stpalace | 2013-09-28 21:00 | ★先輩カップルの声★ | Comments(0)
2011年 07月 24日

★先輩カップルの声★ Suguruさん & Maoさん

お二人より

入籍してから約2年間…ずっと夢見てきた結婚式をようやく叶えることができました。
“一生に一度の結婚式!ぜったい妥協したくない!”できる限り手作りにこだわって、招待状からリングピロー、署名に使うペン、メモリアルムービーにエンディングロールetc・・・必要なものはほぼ手作りしました。
a0099236_1465186.gif

a0099236_14101448.jpg

挙式は人前式で、清純の白ではなく“入籍して数年経っているふたり”をイメージして、あえてピンクのタキシードにピンクのドレスを選びました。
a0099236_14103999.jpg

母のベールダウンから始まり、父と歩くヴァージンロード、そして新郎へと受け渡される様は感慨深く、家族の参加にこだわって本当によかったです。男の子しかいない新郎の父にもヴァージンロードを歩いてもらいたいなと考え、“なんちゃってヴァージンロード♪”ということで新婦のお色直し退場で一緒に歩いてもらいました。お色直しは和装。ここでのこだわりは、和装にあえての洋髪!「和装だけど洋装らしいカワイイ雰囲気にしてほしい!」という要望を見事に叶えてもらいました。番傘をさして入場した時の歓声は今でも忘れられません。
a0099236_14111162.jpg

披露宴会場のシャンパーニュは、白を基調としたシンプルだけどこだわりの装飾が光る ☆オトナかわいい☆空間で、お気に入りは外の光がたっぷりと入る大きな窓!窓から入る外の光はまるで祝福の光のシャワーのようでした。
こんなすてきな場所で大切な人たちに見守られて結婚式を挙げられたことは、二人にとって最高の思い出です。一度は諦めていた結婚式だったけど・・・やっぱりしてよかった!!
中村さん、スタッフ&関係者の皆様、本当にありがとうございました。
a0099236_14114238.jpg


プランナーより

SuguruさんとMaoさんとのご縁はブライダルデスクにかかってきた1本のお電話からでしたね。
ある芸能人さんと同じお名前に”どんな方がいらっしゃるだろうね~♪”とワクワクしながらお二人のご来館をお待ちしていたのを覚えています。
初来館はMaoさんお一人でのご来館でしたが、セントパレスウェディングの想いにとても共感して下さり、Maoさんの思い描いておられたウェディングをぜひお手伝いさせていただきたい!そう感じたこともよ~く覚えています。

実際、ご準備を進めていく中で、たくさんの手づくりアイテムやゲストへの心遣いがありましたが、どれもこれも一つひとつに”意味”を込められいたのがとても印象的です。チャペルでの挙式にあえてピンク色のドレスにされたのも意味がありましたよね。
ペーパーアイテムやお料理、テーブル装飾、全てを披露宴会場『シャンパーニュ』のコンセプトと雰囲気にあわせても下さいましたよね。

私をはじめ、お二人のウェディングをお手伝いさせていただいたスタッフからは「アットホームな結婚式!心がホッとするような、あたたかくなるような結婚式だったね」と、こちらまで幸せな気持ちにさせていただきました。
お二人の人柄が本当によく表れていた『あったかウェディング♪』でした。

Suguruさん!
いつまでもMaoさんの手を引っ張ってあげてください。
Maoさん!
いつまでもキュートで愛がいっぱいのMaoさんでいてくださいね!そしてSuguruさんとあったかファミリーを作ってくださいね!


▲ ページのトップへ戻る


◀ お客様の声 一覧ページへ戻る


[PR]

by stpalace | 2011-07-24 21:00 | ★先輩カップルの声★ | Comments(0)