2009年 09月 16日

第一回秋の大運動会♪

いよいよ本格的に秋到来
運動会シーズンですね!058.gif

そんな今日この頃、先日
第一回セントパレスグループ大運動会
が開催されました。
私達にとって初の試みとなる企画でした。
委員会をたちあげ、打合せを重ね、当日を迎えることとなったのでした。

まずは全員で準備運動!!
ラジオ体操を行いました071.gif
a0099236_194443.jpg


そのあと、いよいよ競技へ
老若男女平等に分けた4チームにて対抗です。

ラジオ体操が終わり、各チームの陣地に戻るやいなや、
至るところで円陣を組み気合を入れるチームメンバー達!
気合が入りまくっています066.gif
a0099236_1951552.jpg


内容はぐるぐるバットや綱引き、大縄飛び、ムカデ競争などバラエティに富んだ
もちろん全員参加型の競技です。

最後のチーム対抗リレーではチームリーダーがアンカーを飾り、
汗と涙(?)と感動の大運動会は幕を閉じたのでした001.gif

その後の打ち上げでは、思い思いの感想を一言ずつ。
『学生時代以来でとても楽しかった!!』『もっとやりたかった!!』
『頭の中で描いているように走れなかった…(泣)』
などなど。少々ケガ人も出ましたが、みんなとても満喫できたようでした。
その次の日に、スタッフの動きが皆ぎこちなかったのは言うまでもないですが…(笑)

日頃から適度な運動はしないといけないですね…

また、来年も…いや、できれば春と秋と恒例にしていきたいなと思うほど
想像以上に楽しい大運動会でした。
唯一の心残りは写真をあまり残せれなかったことですね~。
あまりに白熱しすぎて、委員会も写真撮影そっちのけになってしまいました(苦笑)
次回はもっとあんな写真やこんな写真を残していきたいと思います011.gif

とにはかくにも、皆さん大変お疲れ様でした!
ますます結束を強くした私達セントパレスグループを
これからもよろしくお願い致しますっ056.gif
[PR]

by stpalace | 2009-09-16 19:09 | INFORMATION | Comments(0)


<< 第5回 サンプレ会のおしらせ(...      二十世紀梨の発送を承ります >>