2009年 01月 15日

セントパレス新年会


雪かきで体力を消耗している私たちですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
大雪が降りまして、出勤・通学も大変ですね。
セントパレスの近くで工事が行われているのですが、
工事現場の方も、こんな寒い中、本当によく働いていらっしゃるなぁと
感激してしまいます。
本当にお疲れ様ですm(__)m



さてさて、先日、セントパレス新年会が開催されました。
全員参加の新年会、とっても楽しかったです。
社長より、今年の抱負とこの景気の中、
私たちのしなければいけない目標を頂戴し、
今後のセントパレスを皆さんにも見届けていただきたい次第です。


乾杯から始まり、各部署の余興も行われたのですが・・・。
仕事そっちのけで、練習をしたんじゃないかと思うぐらい、
本格的な出し物でした。
会場も笑いの渦で、初笑いのスタッフもあったのではないでしょうか。

その一部ご紹介すると共に、
本年も、セントパレスグループを
何卒宜しくお願い致します。
a0099236_14582616.jpg
a0099236_14583672.jpg


[PR]

by stpalace | 2009-01-15 15:02 | INFORMATION | Comments(0)


<< ととりこ豚って何ですか?      ブライダルスタッフ今年の抱負 >>