2009年 01月 08日

サンジェルマンより初春のお喜びを申し上げます。

あけましておめでとうございます
サンジェルマンスタッフ一同、益々みなさまに愛されるレストランにすべく
さらに精進してまいります。

新年はじめてのブログ更新ですので、ざっくりスタッフ、商品紹介いきます!

店長  水谷  我々属します料飲課の課長です。 ソムリエです
料理長 山本  塩漬け豚バラ肉のグリエは天下一品。
ホール 岩佐  薬膳アドバイザーです。皆様も相談されてみては?
ホール 中原     ブログ担当
キッチン 長谷川 修行の毎日ですが一人でも立派にこなします。
 
プラスアルバイトの女の子4人と営業いたしております。
しっかりお客様の貴重なお時間の演出ができるようつとめてまいりますので今後ともよろしくお願い致します。

年末年始お客様の声でこんな問いがありました
「誕生日のお祝いなんですが」
「おいしかったので両親にも食事をプレゼントしたいのですが」
「少人数ですがパーティーができますか?」

全てサンジェルマンでできます、広告、宣伝が十分でないための問い合わせだったと反省いたしておりますが、今までもご相談内容に応じてやってまいりました。

少人数の新年会 歓送迎会もご予算に応じてコース、盛皿受け賜っておりますし、ご両親のプレゼントでしたら、贈呈用チケットの発行、予算、好みに合わせメニューも作成いたします。
なかでもお客様に大変ご好評なのが誕生日の演出です、サンジェルマンスタッフ一同「ハッピーバースディ」を歌わさせて頂いております。他のお席のお客様も一緒に歌っていただいたり「私も誕生日にきます」と言っていただいた時はこちらも本当にうれしくなりました。
写真は誕生日にお出ししておりますプレートです。当日は名前も入りますし「写メ率100%」の当店いちおしのサービスです。ぜひ特別な日にはサンジェルマンでお過ごしくださいませ。
a0099236_15263838.jpg

[PR]

by stpalace | 2009-01-08 15:27 | サン・ジェルマン | Comments(0)


<< ブライダルスタッフ今年の抱負      ホテルセントパレス倉吉宴会棟1... >>