人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 10日

フラワーアレンジメント教室


クリスマス間近なこの季節、
先日セントパレスでは、
社員を対象としたイベントが行われました。
その名も“フラワーアレンジメント教室”。
女性スタッフで集合し、クリスマスに向けて、
ファーバッグを使用したアレンジや、クリスマスリース
楽しく作成しました。
昨年からスタートし、今年で2回目となります。
今回は、倉吉花幸の中島さんを講師としてお招きし、
個々にいろんなアレンジをし、完成させました。
やっぱり性格もあるんでしょうね、みんな個性が出ていて、
ベースは同じなのに、人によって全く違った作品になりました。
中島さんも、見ていてとても面白かったとおっしゃっていました。


そして、約2時間の講習の末、出来上がった作品が
↓↓↓こちら↓↓↓
フラワーアレンジメント教室_a0099236_13521758.jpg




ただ今より約1週間、1Fロビーにて展示しております。
ご来館の際には、是非是非見に来て下さいね。
私たちスタッフによる、心を込めて作成した自信作です!
ちなみに、販売は致しておりませんのであしからず…。



053.gif-参加者より-053.gif

「いろんな小物があって、たくさんのパーツを使っちゃいました。
もっと使いたかった~♪」

「クリスマス以外でも、他のアレンジに挑戦したい」

「可愛らしさが女性って感じ。女でよかった~♪」



今度は社員だけでなく、一般のお客様も参加していただき、
開催できたらいいなぁと思っています。
フラワーアレンジメント教室_a0099236_13535080.jpg

フラワーアレンジメント教室_a0099236_1354516.jpg

フラワーアレンジメント教室_a0099236_13541712.jpg



by stpalace | 2008-12-10 14:05 | INFORMATION


<< ☆あったかウェディング☆      体元水(たいげんすい)試飲中 >>