2008年 07月 24日

Banquetとは

a0099236_1440297.jpg
こんにちは、バンケットの井上・池成です。
先日、白兎海岸を車で走っていると多くの人が海水浴をされていて
もう夏本番を迎えたという感じがしました!!
ただ、とても気温が高い日が続いているので熱中症・熱射病には十分注意したいです。


ふと疑問に思ったので調べてみました。
我々の所属しているバンケット(Banquet)ですが、
英語で 「宴会 会合 晩餐会 祝宴」 という意味で、会社によっては「宴会担当」などとも言われているようです。私自身、最近まであまり正確な意味を知りませんでした。

今回のブログは、これまでとは趣向を変えて

題して「セントパレスマニア度チェック」です
写真をいくつか載せますのでどこの会場なのか当ててください!!
次回のブログで答えを載せます!
それまでに来館される方は探してみられても面白いかもしれませんね
a0099236_14401025.jpg
a0099236_14401847.jpg

[PR]

by stpalace | 2008-07-24 14:40 | BANQUET(宴会・会合) | Comments(0)


<< のんべぇ~アフターな出逢い。       倉吉周辺の海水浴場情報 >>