2008年 07月 03日

恋する乙女


あー暑い。

冷たいものばかり食べている私。

夏バテしないように、気をつけます…。



最近私の周りに、恋する乙女がやってきました。

その乙女は、ずいぶん恋愛から離れていたのですが、

近頃は、元気というかキレイになったというか、

ともかく毎日が楽しそうなんです。

きっと仕事も上手くやってるんだろうな、と感じます。

a0099236_1175185.jpg


男女は、いろいろなつき合い方があると思います。

仕事でのつき合いや、一般的なつき合い、純粋なつき合い、様々です。

乙女さんのような、仕事の影響や雰囲気が変化するようなつき合いは、

きっとお互いが、「もっと関わりたい」「自分のことをもっと知ってもらいたい」

というような、恋愛感情の始まりになるのでしょう。

イイ恋愛をして、イイ結婚をして、素敵な人生になるよう

願っています。

(恋をするとキレイになる!これは本当です♪)

そして、
みんなで一緒に『』をしようではないか!!
a0099236_20473839.jpg


[PR]

by stpalace | 2008-07-03 20:48 | Comments(0)


<< サマーイベント【セントパレス ...