人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 19日

リニューアル会場お披露目フェア終了!

いつもセントパレスのブログをご覧いただき、ありがとうございます!040.gif

さて、昨日はセントパレスのリニューアルオープンを記念した
特別ブライダルフェアを開催いたしました☆

より美しく、よりあたたかく生まれ変わった会場での
セントパレスウェディングを体感して頂きたい!
ということで、体験型のフェアの企画をさせて頂きました。

リニューアル会場お披露目フェア終了!_a0099236_19141328.jpg
最初に体験頂いたのが、
セントパレスオリジナルの人前式。

リニューアル会場お披露目フェア終了!_a0099236_19194928.jpg
ゲスト参加型のオリジナルのセレモニーもとても感動的で、
思わず泣きそうになったというお客様も…

リニューアル会場お披露目フェア終了!_a0099236_19212398.jpg
そして新しくなった披露宴会場での模擬パーティー♪
こちらでもキャンドルの人気演出を
ゲスト目線で体験して頂きました。

最後の花火の演出も好評で、
「自分たちの時もやりたい!」というお声も☆

この後は婚礼料理のワンプレート試食や
イギリスならではのフィンガーフード&アフタヌーンティー体験など…
ごゆっくりとお過ごし頂きました^^

次回、セントパレスのリニューアルした会場を
素敵な写真と共にご紹介したいと思いますが、
ここでちらっとお見せしちゃいます♪

リニューアル会場お披露目フェア終了!_a0099236_19250267.jpg
壁紙がガラッと変わり、
可愛らしく、あたたかな雰囲気に生まれ変わった
ケンジントン&チェルシーと

リニューアル会場お披露目フェア終了!_a0099236_19250762.jpg
さらにキレイに、明るく生まれ変わった
シャンパーニュです♡

今回残念ながらフェアにお越し頂けなかった方にも
ぜひ一度、お気軽にご見学にいらして下さいね!

皆様のお越しを心よりお待ちしております016.gif




by stpalace | 2016-09-19 19:31 | WEDDING(ご婚礼)


<< リニューアル内容をお見せします!      リニューアル特別フェア!模擬挙... >>