2016年 07月 04日

ゲストにあっ!と言わせるウェディングケーキ♪

いつもセントパレスのブログをご覧いただき、ありがとうございます!040.gif

パーティーの演出の中でも
ゲストの注目を集めるのはウェディングケーキ!053.gif
a0099236_10174247.jpg
フルーツがたっぷりと乗った普通のケーキも可愛らしいですが、
変わったデザインでゲストを驚かせたい!
という方も多くいらっしゃいます^^

本日は、ゲストが思わず写真を撮りたくなる!
ウェディングケーキのデザインを考えるヒントをお伝えします☆

たとえば、ゲストがお二人を想像したときに、
何を思い浮かべるのかをヒントにしてみてはいかがでしょうか?

二人といえば「音楽」が好き
二人といえば「海」が好き
二人といえば「ディズニー」が好き・・・
a0099236_10172966.jpg
共通のものが思い浮かばなければ、
お二人それぞれの好きなものを乗せちゃってもいいですね♪
a0099236_10170452.jpg
また、
ケーキ自体のカタチにこだわるのもオススメ☆
a0099236_10180487.jpg
こちらは「結婚証明書型」のケーキです!

ケーキ入刀の代わりに、結婚証明書ケーキに
お二人でチョコペンで署名されてみても面白いかもしれません♪

セントパレスのウェディングケーキは全て、
お二人とお打ち合わせをしてデザインを決めていきます016.gif

お二人だけのオリジナルウェディングケーキを
一緒に考えていきましょう^^



[PR]

by stpalace | 2016-07-04 10:45 | WEDDING(ご婚礼) | Comments(0)


<< セントパレスが素敵に生まれ変わ...      ドレス&タキシード試着会を開催... >>