2016年 04月 18日

ふたりらしい、テーマウェディング

いつもセントパレスのブログをご覧いただき、ありがとうございます!040.gif

先日のブライダルフェアでは、
「じぶんらしいが見つかる♡ウェディングSTYLE」
と題しまして、各会場の旬なコーディネートを
プランナーよりご提案させて頂きました016.gif

実はプランナーがコーディネートを考えるときには、
いつも”テーマ”を決めているんです

まず4F シャンパーニュからご紹介させて頂きましょう♪
今回のテーマはこちら!

【大人花嫁の春色コーディネート】
a0099236_19000970.jpg
クロス・ペーパー類はあえてシルバーとホワイトでまとめ、
ナフキンとお花のピンクの差し色が大人かわいいコーディネートです♡
a0099236_19003730.jpg

また、ガーデンに置かれたウェルカムグッズも
ピンクでかわいらしくキュートに♪
a0099236_19010022.jpg

続きまして、2F ケンジントンの会場です。
テーマはこちら、
【Green & Natural 森のウェディング】
a0099236_18590189.jpg
あえて華やかなお花は使わず、
グリーンでまとめたナチュラルなコーディネートです!
a0099236_19020024.jpg
まるで森の中のウェディングに招待されたような雰囲気です。
森の仲間たちからも祝福が…!(笑)
a0099236_19101662.jpg

テーマは何でも良いんです!
お二人のご趣味、好きな色、好きなお花、
「かわいい感じ」とかふわっとしたイメージでも…

お二人らしいテーマがあると、
ゲストも盛り上がりますよ♪

あなたなら、どんなテーマにしますか?056.gif



[PR]

by stpalace | 2016-04-18 10:00 | WEDDING(ご婚礼) | Comments(0)


<< シャンパンにまつわる素敵な言い伝え♪      パティシエ特製デザートが楽しめ... >>