2016年 01月 11日

流行先取り!2016年トレンドカラーコーディネート♡


いつもセントパレスのブログをご覧いただき、ありがとうございます!040.gif

2016年が始まりましたね!
昨年の流行語大賞は「爆買い」「トリプルスリー」でしたが、
今年は一体何が流行っていくのか、気になりますね^^

さて、先日のブライダルフェアでは
2016年に流行するであろうトレンドカラーで
会場をコーディネートしました♪

まずはトレンドカラー第1位と言われています、
【ローズクォーツ&セレニティ】

a0099236_16545230.jpg


単色ではなく、淡いピンクと水色の組み合わせがポイントのようです!
お花やドレスにも応用が利きそうですよね☆

【ネイビー&シューティングスター】

a0099236_16545199.jpg


夜の星空のような濃いネイビーと、
ペーパーアイテムのきらきらした星がキュートです♪

【レモンイエロー&グリーン】

a0099236_16545159.jpg


自然なグリーンに対してお花で爽やかなレモンイエローの差し色☆
ナチュラルな雰囲気なのでペーパーアイテムもレースでシンプルに!

【コーラル&バーガンディ】

a0099236_13001763.jpg

大人の雰囲気の漂うカラーのコーディネートです♪
披露宴会場にもぴったり合っていますね^^

【エメラルドグリーン&パーシモン】

a0099236_16545007.jpg


そして最後は深い緑とパリッとしたオレンジの組み合わせ☆
グリーンメインで、オレンジはちょこっと差し色で使うのが◎です♪

いかがでしょうか?
今年ご結婚式を予定されてる皆様に限らず、
普段の洋服のコーディネートにもお役立て下さいね^^☆



[PR]

by stpalace | 2016-01-11 17:37 | WEDDING(ご婚礼)


<< 今月は内容盛りだくさん♪お得な...      新郎新婦のご両親様へ、相談会の... >>