2015年 11月 30日

セントパレスのメイクルームご紹介♪

いつもセントパレスのブログをご覧いただき、ありがとうございます!040.gif

新郎新婦がお着替えをされる特別なお部屋、メイクルーム。

結婚式当日に新郎新婦のお二人が
メイクルームにいる時間って、どれくらいだと思いますか?

実は「2時間~3時間」なんです!

披露宴とほぼ同じくらいの時間はメイクルームで過ごすことになるんですね。

となれば、メイクルームだって会場選びと同じように
お二人のお好きな雰囲気のお部屋を選びたいですよね!

セントパレスには3つの雰囲気の異なるメイクルームがあります☆
お二人が1番「落ち着くな」というお部屋をお選びください016.gif

○アン○

a0099236_19151885.jpg

☆メアリー☆

a0099236_19164314.jpg

♡マーガレット♡
a0099236_19160320.jpg


新婦様のお支度は主にヘアメイクとなりますが
新郎様はお着替えだけの場合が多く、早くお支度が済みますので
セントパレスのメイクルームにはそんな新郎様のために
新婦様の側で、きれいになられていく様子を見て頂きたい!ということで
ソファをご用意しております060.gif

a0099236_19140718.jpg

結婚式という素敵な1日が始まるのも、メイクルームから!
フェアの日でなくても、いつでも館内ご見学頂けます☆
ぜひお気に入りのメイクルームを見つけてくださいね(^^)



[PR]

by stpalace | 2015-11-30 10:00 | WEDDING(ご婚礼)


<< 祈りの込められたフラワーシャワー      皆さまとのご縁に感謝を込めて… >>