2015年 06月 22日

コーディネート決めの秘訣をお教えします!

いつもセントパレスのブログをご覧いただき、ありがとうございます!040.gif

本日試食フェアにご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました056.gif
ゲストへのおもてなしの大きな部分を占めるお料理。
しっかりとその舌でお確かめ頂けたことと思います!

さて、今回はブライダルフェアのコーディネートのご紹介をさせて頂きます☆
a0099236_19552687.jpg
♡4F シャンパーニュ♡

淡いピンクのクロスと、濃淡の紫♪
あじさいの綺麗な紫がとても6月らしい、大人らしいコーディネートです!
一緒に展示していたピンクのカラードレスもお客様から
「かわいい~!」と好評を頂いておりました♪

a0099236_19575673.jpg
♡2F チェルシー♡

爽やかなレモンイエローのクロスと
ガラスの花器が涼しげな、夏らしいコーディネートです☆
ペーパーアイテムのゴールドが大人っぽく雰囲気を引き締めます(^^)

a0099236_19591817.jpg
こちらはメインテーブルですが、
お二人のイニシャルのアルファベットを置いても素敵ですね☆

a0099236_19570086.jpg
クロスやペーパーアイテムはもちろん、
その他の小物にもこだわりたいですよね!

コーディネートを考えられる際に、
お二人の中でなにか「テーマ」があると決めやすいかもしれません058.gif

お二人のご趣味でも良いですし、お好きな色、季節、キャラクター…

ゲストの皆様に「あの二人らしいな」って思って頂けるような
テーマを考えてみてください☆




[PR]

by stpalace | 2015-06-22 10:00 | WEDDING(ご婚礼)


<< 倉吉サラダリニューアル      セントパレスのビアホール【ビア... >>