2015年 04月 13日

Koujiさん&Natsuyoさん ウェディングレポート☆

Koujiさん Natsuyoさん
♡Happy Wedding♡


いつもセントパレスのブログをご覧いただき、ありがとうございます040.gif
本日は、先日セントパレスでご結婚式を挙げられたお二人の
ウェディングレポートをお届けしたいと思います!
a0099236_11015155.jpg
誠実でしっかり者のKoujiさん
明るい笑顔の素敵なNatsuyoさん

とっても仲の良いお二人。
お打ち合わせではいつもお二人のやりとりが
微笑ましく、またよく笑わせて頂きました003.gif

新婦Natsuyoさんが大好きなのは”くまのがっこう”!035.gif
ウェルカムドール、ウェルカムボード、プチギフトは
すべてくまのがっこうで、お二人が手作りされました☆

a0099236_11021617.jpg
プチギフトの手作りクッキーには、
新郎Koujiさんのチャームポイントである目尻のほくろが…037.gif
a0099236_11272733.jpg

そして披露宴を盛り上げてくださったのは、
新郎職場の消防士の皆様!
a0099236_11024190.jpg
危うく炎マンに火事を起こされてしまうところでしたが…

Koujiさんに内緒で、お色直しの衣装の内ポケットに
ケスンジャーレッドのマスクを隠していたのですが、大成功でしたね!

新郎率いる消防戦隊ケスンジャー
見事炎マンを撃退してくれました066.gif


終始皆様からの祝福ムードに包まれ、
笑いのあふれる暖かなご披露宴となりました058.gif


最後にこちらの1カット053.gif

a0099236_11022683.jpg


Koujiさん、Natsuyoさん
いつまでもお幸せに!
016.gif



[PR]

by stpalace | 2015-04-13 12:31 | WEDDING(ご婚礼) | Comments(2)
Commented by こうじ at 2015-04-16 16:44 x
セントパレスのスタッフの皆様、ありがとうございました。お陰様で心に残る結婚式をあげることができました。なつよと共によろこんでいます。
旅行も無事に終えて、二人でくつろいで見させてもらいました。
明日でも行かせてもらいます。
Commented by stpalace at 2015-04-20 11:01
こうじさん
先日は誠におめでとうございました!
皆様からのあたたかい祝福に包まれた、素敵なご披露宴でしたね^^
お二人にウェディングレポート第1弾を飾って頂き、とても嬉しく思います☆
またいつでも遊びにいらして下さいね♪


<< 春の薬膳料理 第二期 本日スタート      ♫「倉吉に泊まっ得」ご宿泊プラ... >>