人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 04日

★先輩カップルの声★Toshikiさん&Honamiさん


★先輩カップルの声★Toshikiさん&Honamiさん_a0099236_21401045.jpg
★先輩カップルの声★Toshikiさん&Honamiさん_a0099236_19393937.jpg
11月に結婚式を挙げることが決まった私たちは
年明けからいろいろな式場を見て回り2人で話し合い
セントパレスで挙げることに決めました。

★先輩カップルの声★Toshikiさん&Honamiさん_a0099236_21453887.jpg

チャペルのステンドグラス
4Fの白いかわいい雰囲気がとても気に入りました。

約10ヶ月の準備期間、不安なこともありましたが結婚式が楽しみでした。
ディズニーテーマということでプランナーさんからナフキンの折り方
ペーパーアイテム、ケーキなどたくさんのご提案をしてもらい
たくさんのミッキーやディズニーモチーフの物を置くことができました。

また季節感にもこだわり、ナフキンの色や花の色、テーブルクロスの色など
秋っぽくすることができました、当日はとても楽しく時間が早く過ぎていきました。
★先輩カップルの声★Toshikiさん&Honamiさん_a0099236_21504420.jpg

メインキャンドルのシンデレラ城やミッキーケーキ
とてもステキで、本当にありがとうございました。

★先輩カップルの声★Toshikiさん&Honamiさん_a0099236_21521165.jpg

友だち・家族に祝ってもらえ、またサプライズもあり(笑)
また結婚式したい!と思えるくらいいい思い出になりました。

最後にセントパレスの皆さん、松本さん、顔合せから結婚式まで本当にありがとうございました。

★先輩カップルの声★Toshikiさん&Honamiさん_a0099236_19405077.jpg
Toshikiさん、Honamiさん、この度は誠におめでとうございました!
お二人とは約1年前からお申込みをいただき
そこから長いお時間をご一緒に打合せをさせていただきました。

お二人にとって思い出の場所である『ディズニーランド』
ご結婚式でもその素敵な思い出を大切にしてほしくて
たくさんのディズニー演出やアイデアをご提案させていただきました。

そのたびにお二人の顔が輝き、とても楽しそうにお打合せをしてくださる姿を見て
私も楽しくなってどんどんご提案してしまいました(笑)

ご結婚式当日は緊張されながらも楽しんでおられるお二人の笑顔がとても印象的でした。

ご友人の皆様とToshikiさんのサプライズも大成功でしたね!
実は何日も前から皆様で練習をされていらっしゃったんですよ。
お二人はとてもたくさんの方から愛されていらっしゃいますね。
それがとてもよくわかったご結婚式でした(^^)

私もお二人の担当をさせていただけて
本当に幸せな気持ちにさせていただきました。

Honamiさんがバージンロードのお話を忘れないと
言ってくださったこととても嬉しかったです。

こちらこそありがとうございます!
またぜひセントパレスに遊びにきてくださいね♪
いつでもお二人のお越しをお待ちしております☆




by stpalace | 2015-04-04 21:55 | 先輩カップルの声


<< 大好評☆スイーツパーティーが帰...      ★先輩カップルの声★Toshi... >>