2015年 04月 04日

★先輩カップルの声★Toshiyukiさん&Saoriさん

a0099236_19392048.jpg

a0099236_19393937.jpg
a0099236_19415639.jpg

以前から、披露宴はシャンパーニュ(披露宴会場)でしたいと思っていたため
兄の結婚式でもお世話になったセントパレスさんで結婚式をあげることにしました。
プランナーは、友人達の結婚式を何人も担当しておられた岩船さんにお願いしました。

a0099236_19422129.jpg

短期間での準備でしたが、岩船さんはもちろん、
美容師さんやお花屋さん、パティシエさんたちを巻き込んで
自分たちのやりたいことを形にすることができました。

a0099236_19432002.jpg
a0099236_19433875.jpg
当日はとにかく楽しくて、たくさん笑って過ごすことができました!
終わってしまうとあっという間でしたが
来ていただいた人たちにも楽しんでいただけたと思います。

a0099236_19435204.jpg

セントパレスで、岩船さんにお願いしてよかったです。
ありがとうございました!

a0099236_19441769.jpg
a0099236_19405077.jpg

ToshiyukiさんSaoriさん、この度は誠におめでとうございます!!

直接お会いする前から私にとお任せを頂いたこと、本当~に嬉しかったです(>_<)
素敵なご縁に心からの感謝の気持ちでいっぱいです!

3ヶ月に満たない短期間でのご準備、本当に良く頑張られましたね☆
なかなかお二人揃ってのお時間も取りにくい環境で
完璧に準備を進めていかれたこと、頭が下がる思いでいましたよ(>_<)

好きなイメージやカラーがしっかりとあって
“お二人らしさ”を表現する為、あれやこれやと一緒に考えたこと
私にとっても忘れられない大切な想い出になりました。

どんな時も、どこまでも、ご家族や周りの方への感謝を忘れずに
ゲストの皆様にあらゆる場面でその想いをお伝えしていかれたこと
しっかり皆様の心に届いていたと思います♡

当日を迎えるまでお二人で一生懸命話し合い頑張ってこられたことや
皆様からのあたたかな祝福は、この先のお二人のとても大きな力になりますね!
ToshiyukiさんとSaoriさんの心からの笑顔、一生忘れません☆

末長~くお幸せに(^^)♡
また町で見かけたら、力いっぱい手を振ります(笑)



[PR]

by stpalace | 2015-04-04 19:45 | 先輩カップルの声


<< ★先輩カップルの声★Toshi...      ♫プレミアム宿泊券 とっとりで... >>