2015年 03月 09日

ご結婚式の前撮り♪

いつもセントパレスのブログをご覧いただき、ありがとうございます!040.gif

最近お店でよく目にするのが、料飲のパッケージのデザイン053.gif
桜だけではなく、いちごやさくらんぼなど、
春を思わせるデザインや味が目に付くようになりました☆

桜味ってよくありますけど、桜を食べたことがある方いらっしゃいますか?
私は小さい頃に保育所の先生に言われて、
ごはんに生の桜の花びらを乗せて食べたことがあります!(笑)
あまり味は感じなかったような…015.gif

それはさておき…
桜の季節って、ご結婚式の前撮りにぴったりなんです♪

気温も暖かいですし、満開の桜をバックにお二人で自由なポーズでお写真♪
ドレスはもちろん、和装でも合っちゃうところがさすが日本の桜です。

地元の小さな公園でも、桜って植えられていること多いですよね。
小さいときの想い出の場所で前撮りされるのもとっても素敵です☆

前撮りはご結婚式当日より1か月前とも言われますが、
それだけで日程を決めちゃうのも少しもったいない!
せっかくなら背景の美しい桜の季節はいかがですか?016.gif

挙式日を決めるときの参考にもされてみてくださいね(^^)

a0099236_21075343.jpg




[PR]

by stpalace | 2015-03-09 10:00 | WEDDING(ご婚礼)


<< 3/29(日)ブライダルフェア...      <お祝いオードブル><お花見弁... >>