2014年 12月 22日

12/21(日)ブライダフェアご報告♪


いつもセントパレスのブログをご覧いただき、ありがとうございます!040.gif

昨日開催いたしましたブライダルフェアのご報告です♪
2014年のブライダルフェアはこちらで最後となりました!056.gif

今回はクリスマスも近いということで、
どの会場もクリスマスウェディングをテーマにコーディネートいたしました☆

まずは2Fのチェルシー!
 大人なクラシカルウェディング ~クリスマスver.~ 
a0099236_21334874.jpg

a0099236_21341677.jpg


シックな紺色が大人っぽいですよね(^^)
クリスマスツリーのような装花にご注目☆

そして4F、シャンパーニュ!
 クリスマスウェディング ~聖なる日のロマンティックコーディネート~ 
a0099236_21361569.jpg

a0099236_21365630.jpg


ヨーロッパの、クリスマスの食卓をイメージしてみました☆

セントパレスウェディングでは、お二人のお好きなクロスを選んで
会場をお二人色にコーディネートして頂けます♪
コーディネートの打ち合わせではいつも
お二人が「あーでもない、こーでもない」と悩まれながらも
楽しそうに選ばれているのがとても微笑ましいです060.gif

毎月異なるテーマのコーディネートを提案していますので、
ぜひ来年1月のフェアもお楽しみに~☆

皆様のご来館を心よりお待ちしております!058.gif
[PR]

by stpalace | 2014-12-22 21:49 | WEDDING(ご婚礼)


<< 2014年最後のご挨拶♪      【クリスマス限定】特別試食体験... >>