人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 01日

11/30ブライダルフェア&Age☆Nightご報告☆


いつもセントパレスのブログをご覧いただき、ありがとうございます!040.gif

さて、昨日はブライダルフェア!
そして当ホテル初企画となりましたAge☆Night!
大盛況のうちに終了いたしました!(^^)

まずはブライダルフェアのご報告!

今回のブライダルフェアのテーマはアンティークピンク
11/30ブライダルフェア&Age☆Nightご報告☆_a0099236_2349556.jpg

11/30ブライダルフェア&Age☆Nightご報告☆_a0099236_23494779.jpg


また、いま披露宴で人気の演出、
メルシービュッフェ(お菓子バイキング!)も開催いたしました☆
11/30ブライダルフェア&Age☆Nightご報告☆_a0099236_23501094.jpg


かわいい見た目と、手軽につまめるお菓子に
ゲストの皆様喜ばれること間違いナシ!のイチオシ演出です053.gif


そしてAge☆Night!!
11/30ブライダルフェア&Age☆Nightご報告☆_a0099236_041583.jpg


…ごめんなさい、イベント中の写真がないんです007.gif

ただ、超!超!楽しいイベントになりました☆

ゲストの皆様をまずお迎えしたのは
会場へと敷かれたレッドカーペットと、パパラッチたち!

そしてソプラノ歌手による生歌、自転車のパフォーマンス、
津軽三味線と書のセッション、音と映像のセッション、最後にはDJ×ダンス…

最初から最後まで休みなしの大盛り上がりな3時間となりました!(^^)
私たちの願い通り、知らない方同士でもお話が弾んでいたようですよ024.gif

セントパレスではこのようなイベントを今後もどんどん企画し、
倉吉を盛り上げていきたいと思っています!

今回参加して「楽しかったー!」という方、
残念ながら参加できなかった方、
次のイベントでもスタッフ一同お待ちしております!053.gif

こちらのブログではもちろん、セントパレスのFacebookや
LINEなどでも告知していきますのでお見逃しなく!027.gif

by stpalace | 2014-12-01 10:00 | WEDDING(ご婚礼)


<< ゚.+° X'masデ...      11/30(日) ブライダルフ... >>