2014年 11月 04日

★先輩カップルの声★ Hiroakiさん & Tomokoさん

a0099236_18532684.jpg


a0099236_18534220.jpg




これまでセントパレスでの友人の結婚式に何度か出席し、
雰囲気の良さに惹かれ、こちらでの挙式を決めました。

結婚式は準備が大変というイメージがありました。
しかし、ウェディングプランナーの方が、段取り良く、一つ一つ丁寧に話を進めて下さり、
とても分かりやすくスムーズに準備することが出来ました。

また、和気あいあいとした雰囲気で楽しい打合せとなりました。
8月2日は“ハニーの日”ということで、会場は夏らしく涼しげなイメージにし、
水を使ったテーブルサービスの演出で夏らしさを演出しました。

何といっても、一番の見せ場はウェディングケーキ!
プーさんのシュガークラフトとパンケーキにはちみつをかけるというアイデアを
プランナーの方に考案して頂きました。見事に“ハニーの日”にちなんだ、素敵な演出となりました。
式当日はもちろんのこと、準備も含め、私たちの素敵な一生の思い出となりました。

a0099236_1854087.jpg




HiroakiさんTomokoさん、この度は本当におめでとうございます☆

お二人も、お二人のご友人もセントパレスとご縁がある方が多く
、初めての打合せからとても距離感を近く感じたのを覚えています。
お二人から私へとつながったご縁がとっても嬉しかったです!

ゲストの皆さまとのコミュニケーションを大切に考えていらっしゃったHiroakiさんとTomokoさん。
こだわり抜くところと、“シンプル”に大切にされるところとを上手くバランスをとりながら進めていきましたね♪

あまり多くは語られずとも、周りの方にとっても可愛がられていることが良く伝わるHiroakiさん。

兄妹さん達とのシャンパンオープンに始まり、親友の皆さまからの楽しい余興(会場は大爆笑!)、
そんな皆様への心のこもった感謝のメッセージ。どれもこれも、心温まる素敵なシーンでした☆

一方、Tomokoさんはとっても美しい外見と実はとってもチャーミングで人なつっこい可愛い内面の持ち主。
Hiroakiさんとのバランスがとても心地よくて、私はいつも癒されていました☆
ヘアメイクもお衣裳もとても似合っていて、常にたくさんのゲストの皆さまに囲まれていましたね!

『それいいですね!』とTomokoさんのキラキラな笑顔つきで一緒に決めていった
挙式・披露宴のセレモニーと演出も、皆さまにしっかり記憶に残る時間をお届けできましたね☆

二次会まで、まさに“お二人の一日”をお手伝いさせて頂きましたが、
等身大で気取らない、ゲストの皆さまとの距離が近いウェディング、本当に素敵でした!

これからもずっと変わらず、周りを笑顔で癒し、愛されるお二人でいて下さいね♪
本当におめでとうございます♪


[PR]

by stpalace | 2014-11-04 18:56 | 先輩カップルの声 | Comments(0)


<< 冬の薬膳メニュー変更とイベント...      想いを伝えるセントパレスウェデ... >>