人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 22日

★先輩カップルの声★Shogoさん & Yuikaさん

★先輩カップルの声★Shogoさん & Yuikaさん_a0099236_14331114.jpg


★先輩カップルの声★Shogoさん & Yuikaさん_a0099236_18583478.jpg



私たちが初めてブライダルフェアに行ったのは3年前でした。
何気なく参加したブライダルフェアでしたが会場の雰囲気がとても素敵で、
ここで結婚式を挙げたいと思うようになりました。

4年後結婚が決まり他の会場にも見学に行きましたが、
一番の決め手は担当してくださったプランナーの岩船さんとの出会いでした。
丁寧な説明、きめ細かい気配り、明るい笑顔には安心感がありました。
また、玄関でいつも迎えてくださるスタッフの方の丁寧な対応にはいつも癒されました。

私たちは、ひまわりをテーマに準備を進めました。
と、同時に席札、ムービー作成などできるだけ手作りにこだわった内容にしたいと思いました。
当日のイメージをあれやこれやと岩船さんと一緒に悩みながら考え、
常に楽しく笑いが絶えなかったです。

準備が進むにつれて、楽しみな反面、不安も多くありました。
しかし、手作りアイテムに的確にアドバイスを下さったり、
当日までの具体的なスケジュールを立てて下さり不安も吹き飛びました。
そのおかげで、優柔不断な私たちもスムーズに準備ができ当日を迎えることが出来ました。

当日は、スケジュール通りに進み『終わってほしくない』と思うくらい、
幸せな時間を過ごすことが出来ました。
会場も、アットホームで夏らしくしていただき、
御参加くださった方にも楽しんでもらえたと思います。
大好きな友達家族同僚に祝ってもらえ、一生の想い出になりました。

セントパレスさんで結婚式、披露宴をすることができて本当に良かったと思ってます。
最後に、一緒に創り上げてくださった岩船さん、他スタッフの皆さんに心から感謝しております。
『 ありがとうございました 』


★先輩カップルの声★Shogoさん & Yuikaさん_a0099236_1859051.jpg


ShogoさんYuikaさん、この度は本当におめでとうございます☆

初めてお会いしてから、会うたびいつも笑いが絶えませんでしたね。
自然体で優しくて、おしゃれで、面白くて(笑)、
まるでお二人がテーマにされた「ひまわり」のように、
いつもお二人の周りは明るい笑顔がいっぱいでした。
フェアや打合せも本当に楽しく、いつまでも他愛のない話をずっとしていたいくらいでしたね。

そして、お二人が手掛ける手創りアイテムはムービーや小物もすべてがハイセンスで、
かといって気取らない、とても心が伝わるものばかりでした。

『 すべての人に二人の気持ちはちゃんと伝わる 』 お二人とそう確認し合い、迎えた当日。
私の想像も超える程に、会場中、お二人から皆さんへの愛、
そして皆さんからお二人への愛であふれていました。

本当に、想い出すだけで気持ちが温かく幸せになるような一日でしたね。
こちらから伝えずとも、結婚式を挙げる意味をちゃんと理解していらっしゃったお二人。
皆さんにきちんと気持ちを伝えられ、これからもずーっと幸せですね!

岩船もセントパレススタッフもずっとお二人の幸せを願っていますし、
いつでもお二人の力になれる場所としてあり続けます!
おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと変わらず仲良く手をつなぎ、
『 すっごい面白い家族 』でいて下さいね♪



by stpalace | 2014-10-22 09:51 | ★先輩カップルの声★


<< 10/26 ばえん祭ご報告♪      10/19 4F会場リニューア... >>