2014年 09月 19日

ワイン&ビュッフェ・パーティーへのお誘いと会場変更

朝晩、少し冷え込みも感じますが、とてもすごしやすい季節となりました072.gif
でも、来週には台風がやってくるそうです・・・
皆様どうぞお気を付けください001.gif

さて、カフェ・レストラン サンジェルマンはこの9月をもちまして、おかげさまで8周年を迎えました。
日頃の皆様への感謝の想いを込め、秋のワインイベント“ワイン&ビュッフェパーティー”を開催いたします069.gif
今回は立食パーティーですので、ワイン&サンジェルマン自慢の料理で、気軽にワイワイと楽しいひとときをお過ごしください♪

ワイン好きな方はもちろん!これからワインの勉強をしてみたい!ちょっとワインに触れてみたい!
そんな方々にもオススメのパーティーです016.gif
ぜひお友達・ご家族とご一緒に秋の夜長をお楽しみください!

当日は当ホテルのシニアソムリエ・水谷芳樹がワインについて語りますよ006.gif
(実は私たちスタッフもこの水谷のウンチクを聞くのがいつも楽しみなんです037.gif

詳しくは下記チラシをご覧ください。
※尚、当日のパーティー会場が変更となっておりますので予めご了承くださいませ。
 「カフェ・レストラン サンジェルマン」 ⇒ 「宴会棟4F シャンパーニュ」

a0099236_1610299.jpg


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております016.gif
[PR]

by stpalace | 2014-09-19 11:56 | サン・ジェルマン | Comments(0)


<< キュートでおいしいメルシービュ...      9/20ブライダルフェア告知 >>