2014年 07月 21日

7/21 ブライダルフェアご報告☆


いつもセントパレスのブログをご覧いただきありがとうございます!040.gif

皆様、この3連休はどのように過ごされましたか?
ちょっと遠くにお出かけしたり、おうちで思いっきりゴロゴロしたり…
思い思いの楽しい休日を過ごされたことと思います016.gif

さて、そんな3連休の最終日、セントパレスでは
リゾートウェディング体感フェア ~夏の祝福~
と題しまして、ブライダルフェアを開催いたしました☆

本日もたくさんの方にご来館いただきありがとうございました!056.gif

a0099236_19461179.jpg


本日の目玉は新作婚礼料理の試食会と、
夏にぴったりな涼やか演出&花火演出の体験コーナー!

試食会ではご用意している各コースのメニューを組み合わせた
ショートコースをお召し上がりいただきました。
実際の披露宴のようにコーディネートされたテーブルでお食事していただくので、
当日のゲストの目線などもよく分かります072.gif

a0099236_1943275.jpg


演出体験コーナーでは、キャンドルサービスの
メイン点火シーンを花火つきで再現!
会場を暗くした中、両サイドから花火が吹き上がり、
とっても盛り上がりましたよ~024.gif


演今後も演出体験を盛り込んだフェアを企画していきますので、
そのときはぜひその目でご覧ください003.gif

a0099236_1946826.jpg


皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております!
[PR]

by stpalace | 2014-07-21 19:47 | WEDDING(ご婚礼)


<< 8/17(日)ブライダルフェア予告☆      憧れのメイクルーム♡ >>