人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 14日

★先輩カップルの声★ Takashiさん & Yokoさん

お二人より

憧れだった海外挙式を終えた私達は、日頃親しくして頂いている皆様にお集まり頂き、結婚報告を兼ねた披露パーティーをしたいと思いセントパレスさんにお願いをしました。
★先輩カップルの声★ Takashiさん & Yokoさん_a0099236_1628233.jpg

 ゲストの皆様の負担が少ないよう、また、出来るだけ多くの皆様にお集まり頂きたく会費制で、そして、堅苦しくないカジュアルな雰囲気にしたかったので食事はビュッフェ形式にしたい、など、最大限私達の希望を叶えて頂きました。それに加え、色々な演出をご提案頂き、当日は盛り沢山な内容でゲストの皆様にも喜んで頂けたようでとても嬉しく思います。

 また、ブライズメイドセレモニーがしたいという私の希望を快く引き受けてくれ、協力をしてくれたかわいいメイドさん達のお陰で、心に残る素敵なセレモニーをすることができました。
★先輩カップルの声★ Takashiさん & Yokoさん_a0099236_16285111.jpg

 当日身に付けたウエディングドレスはお母さんのような存在でいつもお世話になっている方に手作りをして頂き、一生の宝物となりました。
 プランナーの岩船さんをはじめ、セントパレスのスタッフの皆様、私達の周りのすべての皆様にご協力を頂いたお陰で当日を迎えられた事、本当に感謝しています。これからの長い人生、お互いを思いやる気持ちを忘れず、明るい家庭を築いていきたいと思います。
 夢のような1日を本当にありがとうございました。


プランナーより

TakashiさんYokoさん、この度は本当におめでとうございました!
海外ウェディング後の特別で大切なパーティーをお任せ頂いたこと、心から嬉しく思います!初めてお会いした頃は、まだイメージもぼんやりとしていて、その分何ができるかとワクワクでしたね☆当初から「みんなに美味しい料理をお腹いっぱいになるまで食べて欲しい!!」とお食事にひと際力をいれていらっしゃったTakashiさんの言葉を昨日のことのように思い出します。海外ウェディングにちなんだオリジナルカクテルやリゾート風のお料理、新郎お手製のアイス作りなど、見て・食べて・楽しめる演出は皆様の記憶にもしっかり残ったことと思います。
★先輩カップルの声★ Takashiさん & Yokoさん_a0099236_1629223.jpg

パーティー冒頭でのセレモニーも全員参加でのユニティサンドセレモニーをしてどこまでもリゾート感たっぷりでした♪想像をはるかに超えた美しい仕上がりに私自身もとても感動したのを覚えています。
★先輩カップルの声★ Takashiさん & Yokoさん_a0099236_16302972.jpg

そして何と言ってもYokoさんの親友の皆様によるブライズメイドの美しさといったら!(笑)Yokoさん含む皆様が勢ぞろいされた時の美しさは、本当に鳥肌ものでした!想いを込めて一生懸命にご準備された皆様の衣装やリストブーケもとっても可愛かったですね!       
お二人が頑張ってご準備してこられた手作りアイテムや装飾品の数々、演出など、どれもこれもがセンスにあふれていて、大人可愛いとっても素敵なWeddingでした!一生の宝物ですね。私自身も夢のような一日を一緒に過ごさせて頂いたこと、お二人や皆様との出逢いに本当に感謝します。
TakashiさんYokoさんの末永いお幸せを心から祈っています!これからも“Happy!”であふれる毎日でありますように☆
★先輩カップルの声★ Takashiさん & Yokoさん_a0099236_16305939.jpg


▲ ページのトップへ戻る


◀ お客様の声 一覧ページへ戻る



by stpalace | 2013-12-14 21:21 | ★先輩カップルの声★


<< 明日からのランチは・・・&X&...      12月ブライダルフェア報告♪ >>