2013年 10月 16日

★先輩カップルの声★ Kenshiさん & Rennaさん

お二人より

私たちは10月にハロウィンパーティーをイメージした結婚式を挙げました。結婚して子どもを産んでからの結婚式だったので、準備ではなかなか打合せも思うように進まず大変でした(笑)
a0099236_16201272.jpg

でも、スタッフの方の段取りもよく、当日は自分たちが想像していた以上に最高の結婚式を挙げることができました。私たちは結婚して1年以上経っていたけど改めて最高のパートナーと子どもに出会えたことに感謝することができました。またそのような結婚式をサポートしていただいたセントパレスのスタッフの皆様に心から感謝しています。
a0099236_16163135.jpg


プランナーより

KenshiさんRennaさん、そしてSenaくん!この度は誠におめでとうございました!
お二人との出会いはまだSenaくんがお腹の中にいる頃でしたね。その後、出産・育児とご経験され、Senaくんもお会いするたびに大きくなっていく姿を見て、私も一緒に成長させてもらっていたように思います。
お二人の結婚式といえばなんと言っても『Happy Halloween Wedding』!!
a0099236_16142318.jpg

a0099236_1614389.jpg

テーブルクロス、お花、ウェルカムボード、ウェディングケーキ…などなど、こだわりを持ちつつ、かつ直感的に、すべてのアイテムを選んでこられたそのセンスのよさはいつも光輝いていましたよ☆またゲストとの時間も大切にしたいお二人は歓談の時間も多くとられていましたね。KenshiさんRennaさんがどれだけ周りの方々に慕われているかがとてもわかる、そんなあったかなWeddingでした(^^)

またRennaさんはお兄様お二人もセントパレスで挙式をしていただいており、Rennaさんのご結婚式はまさに集大成!という感じでしたね☆ご兄弟みなさまのお幸せのお手伝いができたこと本当に嬉しく思っております(^^)もうもはやセントパレスは第2、第3のお家ですね!またいつでも帰ってきてくださいね。Senaくんの大きくなった姿をまた見せていただければと思います☆
この度は本当におめでとうございました!!
a0099236_16153061.jpg


▲ ページのトップへ戻る


◀ お客様の声 一覧ページへ戻る


[PR]

by stpalace | 2013-10-16 21:09 | ★先輩カップルの声★ | Comments(0)


<< ランチのご案内      Happy Report♪ >>