人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 28日

★先輩カップルの声★ Simpeiさん & Miyuさん

お二人より

私たちは、結婚式まで約4ヶ月の準備期間の中、ペーパーアイテムや様々な手作りアイテム、演出など、やりたいことをカタチにする為に一生懸命準備を進めました。
 お互いの意見が合わないことや時間が合わないことも多い中、両親の助けを借りたり、プランナーさんにも大変お世話になりながら、なんとか形にすることができました。
 手作りアイテムやこだわりを沢山詰め込んだ披露宴。ウェルカムボードは、交際期間8年間の思い出、沢山の写真を使って手作り、ウェルカムアイテムも色々と飾り付けをしました。
★先輩カップルの声★ Simpeiさん & Miyuさん_a0099236_1623629.jpg

会場の雰囲気を可愛くしたいという思いで、椅子には手作りリボンを1つ1つ飾り付け。大好きなミッキーをペーパーアイテム(席札には心を込めてメッセージ☆)やナプキンの折り方にも演出し、装花の中にもさりげなく隠れミッキーを忍ばせました。お化粧室も飾り付けとゲスト用のアメニティーを用意。乾杯のシャンパンにはさくらんぼを浮かべてどこまでも可愛らしくしました。
★先輩カップルの声★ Simpeiさん & Miyuさん_a0099236_163571.jpg

★先輩カップルの声★ Simpeiさん & Miyuさん_a0099236_1635274.jpg

オープニングムービーは50日前からのカウントダウンの写真を使って作成、プロフィールムービーも想いを込めて手作りしました。また、キャンドルサービスでは大切なゲストを代表した方々にメインキャンドルの完成に加わって頂き、“皆様に支えられてこの時を迎えられた”ことを表現しました。お見送りの時には、プチギフトと共に当日撮影した集合写真やテーブルごとの写真もプレゼントしました。
主賓の方をはじめ、たくさんの方にお祝いの言葉をかけてもらい、友人達からは素敵な余興、とても楽しい式にして頂きました。家族の大切さを改めて実感し、感謝の気持ちも伝える事ができました。もっと時間がゆっくり流れて欲しい!!と思うくらいあっという間で本当に最幸な1日になりました。結婚式を挙げることができて本当によかった!
 プランナーの岩船さんをはじめとしたスタッフの皆様は本当に優しく、本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました☆

★先輩カップルの声★ Simpeiさん & Miyuさん_a0099236_1641873.jpg


プランナーより

ShimpeiさんMiyuさん、本当におめでとうございます。
8年のお付き合いの後、沢山の想いと共に迎えられた大切な方々との結婚式の日。この日を迎えられたことがどんなに幸せでどんなに嬉しかったのだろうと思うと、本当に今でも胸がアツくなる想いです。お二人との打合せ、準備、色々なアイディアを共に話し合ったこと、一つ一つが私にとっても忘れられない想い出です。
お仕事をされながらのタイトな時間の中、一生懸命に準備を進められていた姿は本当にこちらが心配してしまうくらい!(笑) そんな頑張りを乗り越えられて迎えた当日、見事にその想いは皆さんに届きましたね。どれもこれも愛情がたっぷり込められていて、この日一日あちこちで皆さんの「すごい!」「嬉しい!」の喜びの声が聞こえてくるようでした。
★先輩カップルの声★ Simpeiさん & Miyuさん_a0099236_1644261.jpg


お二人の、お互いや周りの方々を心から大切にされている気持ちがとっても温かく、そんなお二人の姿をみて私もいつも温かな気持ちをおすそ分けしてもらっていましたよ。
そして、セントパレスモデルクラブ「St.モ」メンバーNo.1のMiyuさんの結婚式は私達スタッフにとって、祝福と共に可愛い子の巣立ちを見守るような想いもありました。
セントパレススタッフ一同、二人の末永~いお幸せを心から祈っています!!
いつまでも変わらずあったかく素敵な二人で、そして、いつまでも私やスタッフのアイドルでいて下さいね☆
本当におめでとうございました!

▲ ページのトップへ戻る


◀ お客様の声 一覧ページへ戻る



by stpalace | 2013-09-28 21:00 | ★先輩カップルの声★


<< ランチのご案内      秋の気配♪ >>