人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 24日

★先輩カップルの声★ Suguruさん & Maoさん

お二人より

入籍してから約2年間…ずっと夢見てきた結婚式をようやく叶えることができました。
“一生に一度の結婚式!ぜったい妥協したくない!”できる限り手作りにこだわって、招待状からリングピロー、署名に使うペン、メモリアルムービーにエンディングロールetc・・・必要なものはほぼ手作りしました。
★先輩カップルの声★ Suguruさん & Maoさん_a0099236_1465186.gif

★先輩カップルの声★ Suguruさん & Maoさん_a0099236_14101448.jpg

挙式は人前式で、清純の白ではなく“入籍して数年経っているふたり”をイメージして、あえてピンクのタキシードにピンクのドレスを選びました。
★先輩カップルの声★ Suguruさん & Maoさん_a0099236_14103999.jpg

母のベールダウンから始まり、父と歩くヴァージンロード、そして新郎へと受け渡される様は感慨深く、家族の参加にこだわって本当によかったです。男の子しかいない新郎の父にもヴァージンロードを歩いてもらいたいなと考え、“なんちゃってヴァージンロード♪”ということで新婦のお色直し退場で一緒に歩いてもらいました。お色直しは和装。ここでのこだわりは、和装にあえての洋髪!「和装だけど洋装らしいカワイイ雰囲気にしてほしい!」という要望を見事に叶えてもらいました。番傘をさして入場した時の歓声は今でも忘れられません。
★先輩カップルの声★ Suguruさん & Maoさん_a0099236_14111162.jpg

披露宴会場のシャンパーニュは、白を基調としたシンプルだけどこだわりの装飾が光る ☆オトナかわいい☆空間で、お気に入りは外の光がたっぷりと入る大きな窓!窓から入る外の光はまるで祝福の光のシャワーのようでした。
こんなすてきな場所で大切な人たちに見守られて結婚式を挙げられたことは、二人にとって最高の思い出です。一度は諦めていた結婚式だったけど・・・やっぱりしてよかった!!
中村さん、スタッフ&関係者の皆様、本当にありがとうございました。
★先輩カップルの声★ Suguruさん & Maoさん_a0099236_14114238.jpg


プランナーより

SuguruさんとMaoさんとのご縁はブライダルデスクにかかってきた1本のお電話からでしたね。
ある芸能人さんと同じお名前に”どんな方がいらっしゃるだろうね~♪”とワクワクしながらお二人のご来館をお待ちしていたのを覚えています。
初来館はMaoさんお一人でのご来館でしたが、セントパレスウェディングの想いにとても共感して下さり、Maoさんの思い描いておられたウェディングをぜひお手伝いさせていただきたい!そう感じたこともよ~く覚えています。

実際、ご準備を進めていく中で、たくさんの手づくりアイテムやゲストへの心遣いがありましたが、どれもこれも一つひとつに”意味”を込められいたのがとても印象的です。チャペルでの挙式にあえてピンク色のドレスにされたのも意味がありましたよね。
ペーパーアイテムやお料理、テーブル装飾、全てを披露宴会場『シャンパーニュ』のコンセプトと雰囲気にあわせても下さいましたよね。

私をはじめ、お二人のウェディングをお手伝いさせていただいたスタッフからは「アットホームな結婚式!心がホッとするような、あたたかくなるような結婚式だったね」と、こちらまで幸せな気持ちにさせていただきました。
お二人の人柄が本当によく表れていた『あったかウェディング♪』でした。

Suguruさん!
いつまでもMaoさんの手を引っ張ってあげてください。
Maoさん!
いつまでもキュートで愛がいっぱいのMaoさんでいてくださいね!そしてSuguruさんとあったかファミリーを作ってくださいね!


▲ ページのトップへ戻る


◀ お客様の声 一覧ページへ戻る



by stpalace | 2011-07-24 21:00 | ★先輩カップルの声★


<< 7月30日開催「とまり夏まつり...      7月24日開催「水郷祭」 割引... >>