2014年 04月 23日

女祭り♡開催!

こんにちは!
先日4月19日(土)に行われたイベント、
『女祭り』
にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!

たくさんのお客様にお越しいただき、大盛況となりました024.gif
本日はその模様をお伝えしたいと思います060.gif

全館貸切イベントだったため、各フロアでさまざまな催しものをさせていただきました072.gif

≪2F≫
053.gifmen’s kitchen053.gif
いつもは表舞台にあまり立たない当ホテルのシェフたちが自慢の一品を提供069.gif
人気料理には長蛇の列も!?
a0099236_1155053.jpg

053.gif女子力アップ体験コーナー053.gif
ネイル・ミニブーケ・ヘアアクセ作りなど体験して女子力アップコーナーだたくさん060.gif
a0099236_11552218.jpg

053.gif女子力アップセミナー053.gif
写真は「今年のトレンド!メイクアップ術」講座と
「心を彩る筆文字」講座の様子です012.gif
a0099236_11554438.jpg

a0099236_11555749.jpg

≪3F≫
053.gifHair & Makeup 体験053.gif
華やかなメイクルームでヘアアレンジとメイク体験をしていただきました016.gif
a0099236_11571493.jpg

≪4F≫
053.gifリラックスヨガレッスン053.gif
これぞ女子力アップ!本格的なヨガレッスンが行われていました056.gif
a0099236_1157251.jpg

≪5F≫
053.gif美シェフコンテスト053.gif
「men's kitchen」でお気に入りのシェフに投票!
a0099236_11573888.jpg

053.gif女子フォト教室053.gif
日常使うデジカメやスマホの撮り方のお悩みをプロのカメラマンが解決072.gif
a0099236_11575465.jpg

ゆるきゃらも来てくれました001.gif
a0099236_1158748.jpg

≪1F(レストラン)≫
053.gif乙女カフェ053.gif
テーマは「おうちでできるパンケーキアレンジ」053.gif
こちらもたくさんの女子にお越しいただきました060.gif
a0099236_11582325.jpg

a0099236_1205198.jpg


と、ご覧のように
どのブースにも、どのセミナーにもたくさんの方にお越しいただきました!
ありがとうございました040.gif

今回初めての試みで、至らない点も多く
体験していただけずお帰りになられた方もいらっしゃったかと思います。
大変申し訳ございませんでした。

しかし、「この企画いいから絶対次もしてね!」というあたたかいお言葉もたくさんいただきました。

ぜひ!私たちも第一回の反省を活かし
次回が開催できるようにできたら!と思っております001.gif

開催が決定いたしましたらまた皆様にもお伝えしたいと思います016.gif

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!
そして、このブログを最後までお読みいただきありがとうございました!


060.gif040.gif
[PR]

by stpalace | 2014-04-23 12:02 | WEDDING(ご婚礼) | Comments(0)


<< 5月ブライダルフェア情報♪      Aカードご入会キャンペーンのお... >>