2014年 03月 17日

女子力アップ!!

いつもセントパレスのブログをご覧いただき
誠にありがとうございます040.gif

ここ最近とても暖かいですね058.gif
春はもうすぐそこ!通勤途中に梅?が咲いているのを見て気持ちがほっこりしました012.gif056.gif

春は気持ちもわくわく060.gifして
新しい出会いもたくさん053.gifある季節です001.gif

そんな季節に!
セントパレスで女子力アップしてみませんか!?

女性限定!
ホテルセントパレス倉吉宴会棟15周年記念
『女祭り』!!
a0099236_2292974.jpg

メイクアップ体験・ヨガレッスン・女子力アップセミナー…などなど、
セントパレスの中におしゃれで素敵で、さらに女子力アップができちゃう体験がいーっぱいです053.gif053.gif!!

私もスタッフでなければ必ず行きたい!笑
こんな企画二度とないかもというくらい魅力がたっぷりつまった「女祭り」です060.gif

男子禁制!女の子だけで楽しく盛り上げていきましょう!
女性ならどなたでも参加OKです072.gif

4月19日(土) 11:00~17:00
ご友人・仲良し母娘&姉妹などなど…
たくさんのご参加お待ちいたしております024.gif053.gif

詳しい内容につきましては下記までお尋ねくださいませ062.gif
0857-26-2323

[PR]

by stpalace | 2014-03-17 22:09 | WEDDING(ご婚礼) | Comments(0)


<< ウェディングケーキ♡      スイーツパーティー報告♪ >>