2014年 02月 24日

ナイトバージョン♪


今日はいい天気でしたね058.gif
まだ肌寒い風がふいていましたが…007.gif
2月とは思えない、雲ひとつないさわやかな空でした056.gif

こんな天気のよい日は
窓のあるチャペルでは、柔らかな自然光がさしこみ
いつも以上にきれいなチャペルを見ることができます053.gif
皆さまもご覧になられたことがあるのではないでしょうか024.gif??
a0099236_2125459.jpg

しかし、セントパレスのチャペルには
もう一つの顔を持っていることをご存知ですか?

それは…ナイトバージョンチャペルです!!
a0099236_21251611.jpg

キャンドルを使って、また違った雰囲気が出来上がります060.gif
もちろんこちらでの挙式も承ります072.gif
お気軽にご相談くださいませ040.gif



これからもときどきセントパレスのいろいろな一面をご紹介していければと思います016.gif
乞うご期待くださいませ070.gif

[PR]

by stpalace | 2014-02-24 21:25 | WEDDING(ご婚礼)


<< おんなの子の日♪      2014年 歓送迎会プラン >>