2014年 02月 11日

第16回中華コスプレ大会の開催日程が決定いたしました!

第16回中華コスプレ大会の開催日程が
2014年5月17日(土)・18日(日)の二日間に決定いたしました!
ホテルセントパレス倉吉では、この中華コスプレ大会にあわせて特別な宿泊プランを考えております♪
3月に発表予定でございますので、今しばらくお待ちくださいませ(*^o^*)




皆様こんにちは!!
宿泊フロントの桑本です040.gif


まだまだ寒い日が続いていますね002.gif
倉吉でもここ数日は毎日雪が降り、春が恋しい今日この頃です……056.gif


春といえば…
毎年、春と秋の年に2回、鳥取県湯梨浜町にある中国庭園「燕趙園」にて
中華コスプレ大会が開催されていますね


先日、第16回大会の日程が発表されました!
2014年5月17日(土)・18日(日) の二日間です060.gif


今回もホテルセントパレス倉吉ではこの中華コスプレ大会にあわせてお得な宿泊プランを考えております!!
3月に発表予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ001.gif053.gif
[PR]

by stpalace | 2014-02-11 17:32 | STAY(ご宿泊)


<< ☆バレンタインデー☆      2月ブライダルフェア報告♪ >>