2014年 01月 11日

献血活動

皆様、はじめまして。ホテルセントパレス倉吉 ゲストサービス室です。056.gif                             いつも、セントパレスのブログをご覧頂き、有難うございます。003.gif
ゲストサービス室からの初めてのブログは、昨日行いました「献血活動」について書いてみたいと思います。
昨日(1月10日)は、時折雪が舞う中、献血活動を行いました。053.gif
この献血活動、昨年の9月に続いて第2回目の開催でしたが、今回はセントパレスのスタッフは勿論のこと、セントパレスのグループ企業のスタッフ、そして、パートナー企業の方にもお仕事でお忙しい中をご協力頂きました。001.gif
その時の様子がこちらです↓(献血前の検査の様子です) 皆「今日は献血ができるかな?」と、少しドキドキしています
a0099236_14401681.jpg

女性スタッフも笑顔でがんばっています006.gif
a0099236_14451329.jpg

今回の献血活動には26人の皆さんがご協力くださって、17人の方に献血をして頂くことができました。この活動が、少しでもどなたかのお役にたてるのであれば、私たちにとってこんなに嬉しいことはないです。003.gifこれからも、私たちは色々なことに取り組んで参ります!皆様、宜しくお願い致します。058.gif
[PR]

by stpalace | 2014-01-11 15:43 | DIARY(スタッフの呟き)


<< 緊急告知!!      新春ブライダルフェア報告♪ >>