2013年 10月 27日

なにかいいことあるかも❤

こんにちは!
カフェレストランサンジェルマンです。

今日はサラダのお話しです001.gif
なぜサラダ?とお思いですよね?

サンジェルマンの洋食メニューにはサラダが選べるのですが、
そのサラダは、水菜、サニーレタス、フリルレタス、紫たまねぎ、トマト、パプリカ、きゅうりなど沢山の種類の野菜を使用しています。
健康的ですよね001.gif

最近サラダを見ていると・・・
ん?
んん?

いつものきゅうりが・・・あれ?
♡型だ!!


なんともめずらしい!!
そしてなんだかほっこりした気分に016.gif


でも毎回ハートのきゅうりが入ったサラダが出てくるわけではないんです072.gif
もしサラダが出てきてハートのきゅうりが入っていたら・・・
何かいいことあるかもですね012.gif

是非サンジェルマンでランチをしてハートのきゅうりに出会いましょう003.gif

皆様のお越しを楽しみにしております053.gif
[PR]

by stpalace | 2013-10-27 15:00 | サン・ジェルマン | Comments(0)


<< 11月ブライダルフェア告知♪      ウィンタープランのご案内 >>