2013年 10月 14日

Happy Report♪

先日行われたご結婚式のご様子をご紹介致します!
*Yusukeさん★Yokoさん*
お二人の想いがところどころに詰まった、
笑いあり涙ありの素敵なご結婚式となりました!

こんばんは!
ウェディングプランナーの松本です056.gif

今日は、先日行われた方のご結婚式のご様子を
少しではありますが、ご紹介させていただきたいと思います016.gif

2013.9.28
053.gifYusukeさん★Yokoさん053.gif

お打合せをさせていただいていたときから、
「ミッキーかわいい!」と何度も言っておられた新婦様。

『よしっ!
では、テーマはミッキーにしましょう060.gif

ということで、
ミッキーのウェディングケーキ067.gif
ミッキーのキャンドル用演出メガネ024.gif
a0099236_19455689.jpg

a0099236_19463096.jpg

ミッキーづくしのかわいいご結婚式となりました053.gif
(※実物のケーキやメガネが写真にのっておらず、申し訳ございません040.gif

しかし、新婦様が本当に好きなのは…パンダ!!
「ミッキーも好きなんですけどね」と優しくフォローしてくださった新婦様005.gif

というわけで、大好きなパンダはウェルカムに
お花屋さんの協力のもと、大々的に飾らせていただきました!
a0099236_19465096.jpg



先日新婚旅行を終えて、お二人がセントパレスへ遊びにきてくださいました。
いつまでもセントパレスがお二人にとって「原点の場所」となればいいなぁと思っております053.gif
この度は本当におめでとうございました072.gif!!
a0099236_1947522.jpg


[PR]

by stpalace | 2013-10-14 19:48 | WEDDING(ご婚礼)


<< ★先輩カップルの声★ Kens...      秋の味覚をお届けします >>