2013年 06月 11日

*あたらしいいのち*


★今年も元気に成長中★
毎年恒例となりました、ツバメの赤ちゃん!
今年も3羽の新しい命が誕生したようです^^
スタッフの中でも大人気のツバメの赤ちゃん達をお伝え致します♪











こんにちは!
ウェディングプランナーの松本です056.gif

毎年、セントパレスの駐車場には
いつもツバメの巣が出来上がります060.gif

そして、今年も同じ場所に出来上がっていました016.gif

「またこの季節がきたなー」と思って観察していると
3羽の赤ちゃんが誕生していましたぁ!
a0099236_1625097.jpg

お母さんの帰りをじっと待っている様子。。
ずっとこのままなので、大丈夫かなぁ…と見ていると

親鳥がきたー!
a0099236_16251366.jpg

親鳥は一瞬すぎて、写真におさめることはできませんでした
が、とっても元気にエサを食べていました053.gif


今年も元気に巣立ってくれますように…
スタッフ一同、これからも見守り続けていきたいと思います040.gif

[PR]

by stpalace | 2013-06-11 16:26 | DIARY(スタッフの呟き)


<< ランチのご案内      6月ブライダルフェア報告♪ >>