人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 09日

5月ブライダルフェア報告♪

**5.5 Special Cuisine Bridal Fair**
たくさんご来館いただき、誠にありがとうございました!
『おもてなし美食体験』は、5/5にちなんだオレイン55を!
テーブルコーディネートは今までにないほど色鮮やかに♪
素敵に彩られたGWフェアの全貌がここで明らかに★



こんばんは!
ウェディングプランナーの松本です056.gif

ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしになられましたか?

セントパレスでは後半GW中日、5月5日
『Special Cuisine Bridal Fair~春のおもてなし美食フェア~』
が行われました053.gif

まずは!
今回の会場コーディネートをご紹介致しますね024.gif

*2F チェルシー*
5月ブライダルフェア報告♪_a0099236_2031194.jpg

5月ブライダルフェア報告♪_a0099236_2032057.jpg

*4F シャンパーニュ*
5月ブライダルフェア報告♪_a0099236_2034169.jpg

5月ブライダルフェア報告♪_a0099236_20413.jpg

色鮮やかなお花を見ると、心がわくわくしますね070.gif060.gif

もちろん毎回ですが
特に今回のコーディネートは自信作となりました016.gif



今回の大イベント『おもてなし美食体験』

結婚式で大切なおもてなしの一つとも言われる、婚礼料理。
大切なゲストが口にするものは、ぜひ自分達で味わっておきたいものです。
そんな大切な婚礼料理をセントパレスはこだわりにこだわりぬいて
だからこそ、皆様に実際に見て・食べて・納得していただきたいと思い、
フェア限定!スペシャル企画をご用意いたしました。

そして、5月5日にちなんで
鳥取和牛「オレイン55」を皆様にはお召し上がりいただきました072.gif

とても貴重なお肉、「オレイン55」ですが、
それがどんなお肉なのかは、また改めて語らせていただきたいと思います066.gif



このような形で
5月のブライダルフェアも無事終了することができました072.gif

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました040.gif

またご協力くださいましたスタッフ・パートナーの皆様、誠にありがとうございました040.gif



さて、来月のフェアは6月2日(日)に開催致します024.gif
詳細は次回ブログにてお伝えいたします063.gif

最後に…
このブログを読んでいる皆様が幸せな気持ちになりますように…
5月ブライダルフェア報告♪_a0099236_2042443.jpg



by stpalace | 2013-05-09 20:05 | WEDDING(ご婚礼)


<< 6月ブライダルフェア告知♪      お得なメンバーズカードのご案内♪ >>