2013年 04月 06日

明日はブライダルフェア!

明日、4月7日(日)は…ブライダルフェア!
今回は「Sparing Collection Bridal Fair」と題して、プランナー自慢の
テーブルコーディネートを披露しちゃいます(^^)
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♪
a0099236_2183243.jpg


こんばんは!
ウェディングプランナー、松本です056.gif

こんな時間の更新は初めてかもしれませんね012.gif

さて冒頭でも申し上げましたが、明日はブライダルフェアを開催します024.gif053.gif
4月に入って初めての日曜日、「なにしようかなぁ~」と思っておられる方も多いのでは?
そんな時はぜひセントパレスのブライダルフェアへ053.gif
結婚式の季節にぴったりのテーブルコーディネートがたくさん見れますよ016.gif

ちなみに、今回私もコーディネートの担当をさせてもらいました!058.gif
テーマは…秘密です028.gif053.gif
でも、とても元気出る、わくわくコーディネートになっていますよ060.gif
ぜひ皆様には実際にご覧になって、その「わくわく」を体感していただきたいなぁと思います072.gif

それではスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております040.gif

[PR]

by stpalace | 2013-04-06 21:11 | WEDDING(ご婚礼) | Comments(0)


<< ランチのご案内      本年度もよろしくお願い致します! >>