2013年 04月 02日

本年度もよろしくお願い致します!

こんにちは!
ウェディングプランナー、松本です056.gif

4月になりました024.gif
桜も満開!056.gif
お花見でも行こうかと思いましたが、今日はあいにくの雨ですね057.gif

桜とまではいきませんが、出勤途中にかわいいお花を見つけました016.gif
a0099236_14503888.jpg

a0099236_14505069.jpg

雨のおかげで若干しおれ気味ではありますが…007.gif
ピンク色の花たちが一面に広がっていて、気分がとても明るくなりました058.gif


昨日セントパレスでも入社式が行われ、
また新たに仲間が増えました060.gif

春は始まりの季節!
セントパレスも心機一転、スタッフ一同で盛り上げていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!040.gif



今週末4月7日(日)
いよいよブライダルフェア
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ053.gif
a0099236_1451357.jpg

[PR]

by stpalace | 2013-04-02 14:52 | WEDDING(ご婚礼) | Comments(0)


<< 明日はブライダルフェア!      癒されたい方必見!??なプラン☆ >>